忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 22:31 |
いろいろありました=その2=
我が家にはエアコンが2台あります。

1台はリビング。
もう1台は寝室に。

PR

2006/11/20 19:31 | Comments(1) | TrackBack() | [1歳]1歳2ヶ月
いろいろありました。
すっかり更新してなくって
きがついたら1週間ぐらいになるんですね~。

そのあいだ、色々ありました。

2006/11/20 19:01 | Comments(2) | TrackBack() | [1歳]1歳2ヶ月
めずらしいっ!
今日は反省から・・。

朝からパパと大喧嘩しました。
「もう帰ってこんでいいっ!」
なんて言ってしまってほんと反省です。

昼にパパから、ごめんなさいメールがきました。
すぐに私もごめんなさいメールを送りました。

まだパパは帰宅してませんが、
顔を見たら、きっと普通に会話しそうです。

ケンカした後はいつもこんな感じ。
でも、夫婦ってそんなものですよね。


さて、本題。

碧くんは最近、遅寝遅起き、真昼&夕方に昼寝という
なんともリズムの悪い生活をしています。


2006/11/14 22:42 | Comments(1) | TrackBack() | [1歳]1歳2ヶ月
久々に長めの散歩
今日は、寒いなぁと思いつつ
買い物がてらに散歩へいってきました。

2006/11/13 18:01 | Comments(2) | TrackBack() | [1歳]1歳2ヶ月
プレゼント♪
先週、パパのじぃちゃんとばぁちゃんから
碧くんへとプレゼントが届きました。

2006/11/13 17:46 | Comments(1) | TrackBack() | [1歳]1歳2ヶ月

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]