忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 04:41 |
ハンズマン!
土曜日にじぃじばぁばが
「ハンズマン」に連れて行ってくれました。

前から気になっていたホームセンター。
いったらその広大さにびっくり。

『ココなら欲しいものが一度で揃うな・・。』
と思ってしまいました。

ペットも入店許可なので、犬が店内あちこちに。
ばぁばは犬にはめがないので
買い物そっちのけで犬とじゃれあってました。

私はというと、
今までネットで見て欲しかったものをたくさん発見。
今度からここだ!と色々下見しました。

本当は、もっと見たかったんだけど
時間がなくって断念。

こんど車が使えるときにまた来よう(^^)
PR

2006/12/10 14:15 | Comments(1) | TrackBack() | お出かけ
食事会
土曜日の夜、私の両親と兄と兄の彼女さんと
私たちで食事会をしました。
父と兄の彼女さんの初顔合わせです。


2006/11/27 15:03 | Comments(2) | TrackBack() | お出かけ
市のお祭りに行ってきました。
日曜日の昼から、じぃじ、ばぁばのお誘いで
市のフェスタにいってきました。

屋内外でいろんなブースがあって賑わってました。

市がやっている子育てや健康関連のブースもあって
手づくりおやつの試食やプチ健康チェックもでき
色々体験してきました。

2006/11/13 17:13 | Comments(1) | TrackBack() | お出かけ
結婚記念日
今日はパパとママの2回目の結婚記念日です。

なんだかあっという間の2年間。
でも色んなことあったなぁ。

式当日、どうしても入籍も一緒の日にしたくて
早朝に2人で婚姻届を出しに行ったっけ(^^)
もちろん、市役所は開いていないので
窓口のおじちゃんに渡してね。

それから、まだ先かと思っていた妊娠が分かり
大きなお腹で向かえた初めての結婚記念日。
何したっけ?と思い返してみると
そうか、近所にあるペペチーノでゴハン食べたんだ。

で、今回2回目の結婚記念日は。。

パパのおごりで
シーホークの中華ブッフェを食べにいきました。
しかもパパが私の両親も誘ってくれて
両親も大満足でした。

碧くんはお粥とゆでたブロッコリーを少し食べ
34階から眺める景色にご満悦でした。

来年の結婚記念日はどんなことしてるのかなぁ。。

2006/07/17 23:00 | Comments(4) | TrackBack() | お出かけ
イベントいってきたよ
今日は、家族3人でダイヤモンドシティへ。
今回の目的は、

2006/06/25 23:00 | Comments(3) | TrackBack() | お出かけ

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]