忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 19:24 |
再度挑戦。
テンプレートの編集が上手くできなくて
かなり四苦八苦してます。
うまくできるかなぁ・・。
PR

2006/04/11 03:52 | Comments(0) | TrackBack() | [0歳]0ヶ月
お宮参り
出産して1ヶ月が経ちました。
10月1日は快晴!!

そんな残暑続く中、宇美八幡宮へお宮参り。

2005/10/01 22:45 | Comments(0) | TrackBack() | [0歳]0ヶ月
お宮参りの着物
今日、お宮参りに羽織るベビの着物が届いた。
旦那さんが当時羽織った着物らしい。

子供の着物なのにズッシリとする。
実母曰く「子供抱いて着物を羽織らせるとかなり重い」そうだ。
義母は足が悪い。当日は大丈夫だろうか・・・(^^;

さっそく部屋干し。


お宮参りまであとちょっと♪
ベビの初舞台。
今から楽しみだ(^o^)

2005/09/27 19:58 | Comments(0) | TrackBack() | [0歳]0ヶ月
1時間違い。
入院中に仲良くなったママさんへ手紙をだすことに。

そのママさんは、出産時間が1時間違い。
分娩室は隣同士。私が分娩中のとき、
隣の分娩室で回復のための点滴を受けていた。


2005/09/27 13:13 | Comments(0) | TrackBack() | [0歳]0ヶ月
乳児湿疹
ベビの顔がボロボロになってきた。
乳児湿疹の可能性大。

3週間ごろの赤ちゃんに発症することが多いらしい。
しばらくすると治るらしいけど、
せっかくのサラサラ肌が・・(泣

私の食べていたものも影響したのもある。
一番はチョコレートか。菓子パンも結構食べてるし。
野菜とってても意味がないよね。

ほかに、清浄綿で顔を拭いたのも悪かったみたい。
拭いた次の日からボロボロがひどくなったもん。

お宮参りの時に写真を撮る予定なんだけど、
せっかくの写真なのに、顔が・・。
少しでも治ってくれたらなぁ。

2005/09/24 12:43 | Comments(0) | TrackBack() | [0歳]0ヶ月

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]