忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 05:29 |
クルクル~。
今日は、24日に近所にOPENした

『スーパーオートバックス』

に行って来ました。


とにかく品物ぎっしり。
そして人もぎっしり。


息子は、クルクル回るホイールに大喜び。
お店に入ったとたん、手をグルグルさせて
『近くで見たい見たい!』と目を輝かせていました。

ホイールを堪能した息子は
休憩場所にあるキッズルームで
他のお友達にまじって遊んでいました。


明日は、お笑いの『サンドイッチマン』がくるそうなので
息子とちょっといってこようかなぁ。

息子には分からないけどね。
PR

2008/04/26 17:13 | Comments(0) | [2歳]2歳7ヶ月
親子遠足
今日は、園の『親子遠足』がありました。


場所は
【だざいふゆうえんち】


息子とパパは初めて、私は約20年ぶりです。



2008/04/19 14:41 | Comments(0) | [2歳]2歳7ヶ月

| HOME |
忍者ブログ[PR]