忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 01:21 |
公園にて
先日、パパの草野球に息子と一緒について行きました。

が、じっと試合を見れる歳でもなく
球場内で遊ぼうとするため
隣にある遊具がいっぱいの公園へ。

公園があることは知っていましたが
実際に行ったことはなく
ドキドキしながら行ってみると

なんとも沢山の遊具が!
そして人でいっぱい!

公園内もそうだけど
トイレもきれいに整備されてるし

なんといってもいろんな遊具がある。

年齢ごとに遊べる遊具。
年齢関係なく遊べる場所。

息子も早く遊びたいと
ベビーカーから叫ぶ叫ぶ(^^;)

早速、ベビーカーから降ろすと
さっさと遊具へ。

まんべんなく遊具を堪能し
とっても満足な顔。

ちょっと前まではハシゴも危なっかしくて
身体を常に支えてましたが
いつのまにか成長し、私の手を振りほどくほど。

そして、人気の滑り台では

大きい子から押されながらも
ゆっくりマイペースにハシゴを登り
ちゃんと一人で滑ってきました。

自分で出来る嬉しさと達成感!

私のことは目に入っているのかなぁと
思う瞬間もありましたが

私が他の人で隠れてしまうと
ちゃんと私の姿を探してました。


何度も滑ったローラー滑り台


幅が広くて大人も楽しめました。
息子頑張って滑ってます。


結局、パパの野球の試合は
全く観ませんでしたが

沢山遊んで、大満足の息子でした。


かなりの人で大変でしたが
大勢にもまれるのもいい経験だったです。
PR

2008/03/19 00:44 | Comments(1) | [2歳]2歳6ヶ月

コメント

初めまして♪
yurikoと申します。
息子さんは「あおい」くんとお読みすれば良いのでしょうか?
我が家の息子が「あおい」なもので、同じかな?と思いついコメントしてしまいました。
(同級生のようですし)


またのぞかせてくださいね♪
posted by yuriko URL at 2008/03/27 01:26 [ コメントを修正する ]
コメントありがとうございます♪
yurikoさん初めまして♪

「あおい」くんかわいいですね~。
(早速yurikoさんのブログにおじゃましました(*^^*))
うちの息子の名前は「あおい」くんとはちょっと違うんですね。
「あお」というのは合ってますよ(^^)b
一応、名前を伏せてますのでココまででゴメンナサイ。

同級生ですよね~。しかも誕生日近いデス!!

こちらこそ宜しくお願いします。
2008/03/28 23:04

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<修了式 | HOME | 風邪引き小僧>>
忍者ブログ[PR]