忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 17:51 |
ちょっとは軽く?
ページがかなり重かったので
少しいじってみました。

ちょっとだけ軽くなったと思うのですが、
やっぱりパーツやプラグインが多いのが
重たい原因なのでしょうね。

ソースもいじりたいけど
どうしたらよいものか・・・。
PR

2007/01/15 16:08 | Comments(1) | テンプレ&パーツ
BlogPeople設置
akiさんのところにあった、BlogPeople。
いいなぁと思い、真似てみました。

akiさんごめんなさい。

じつは、Flickrもそうだったりして・・。

ためしに自分のサイトを追加!!
うっ・・寂しい・・・。

登録していただける方は、
右サイドバーのBlogPeopleから
“ListMe!”をクリックして下さい。

2006/05/18 16:28 | Comments(2) | TrackBack() | テンプレ&パーツ

| HOME |
忍者ブログ[PR]