忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 23:33 |
植樹祭
しばらく体調をくずしていた碧くんでしたが土曜日には回復。
食欲ももどり、やっといつもの調子を取り戻し元気に遊ぶようになりました。
ご心配していただいた皆様、ありがとうございました。

さて、今日は大宰府にある九州国立博物館で
「九博の杜づくり」植樹祭が行われ、
友人と一緒に参加しました。
PR

2007/03/26 23:28 | Comments(1) | [1歳]1歳6ヶ月
病気つづき。
だいぶブログが滞ってました。

今月に入ってから、家族が交代で体調をくずしてました。

2007/03/22 14:10 | Comments(3) | [1歳]1歳6ヶ月
お友達のお家へ
今日は、同じアパートにすむママさんのお家へおじゃましました。

2007/03/06 23:49 | Comments(2) | [1歳]1歳6ヶ月
保育園見学
ひさしぶりの更新です。

先日、風邪がやっと治ったと思ったのに
すぐに知恵熱(?)がでた碧くん。
38度ぐらいでましたが、1日で治りました。

本人もいたって元気ゲンキで
熱があるのにキャッキャ遊んでいました。


さて、今日は急きょでしたが
近所にある某無認可保育園を見学してきました。

2007/03/05 23:02 | Comments(1) | [1歳]1歳6ヶ月

| HOME |
忍者ブログ[PR]