忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 23:56 |
結局行ったのは
前回の日記で
咳がとまらないと言ってたけど
喉の痛みが酷くなったので
病院へ行ってきた。


病院はいつもの内科ではなく
別の内科。


調べてもらったら『咽頭炎』と診断。

血液検査もしてもらったけど
異常なしでした。


薬をもらいのどの痛みはすぐに治まったけど
やっぱり咳は止まらず・・。

今もたまに出てます。

なんだろうね~。
PR

2008/08/22 15:07 | Comments(0) | [病気・健診]パパ・ママ
咳が止まらない
ずいぶん前から咳に悩まされてる私。

軽い咳が出始めて風邪かなぁと思っていたら
どんどん咳が酷くなり、痰が絡むようになって
夜や朝は毎日のようにむせてしまう。

日中も咳がひどく、
1回でるとなかなか止まらなくて
ものすごく疲れます。


内科に行くと、喘息の1歩手前といわれ
きっと咳喘息ではないかとの診断。


でも、ちょっと気になる点が。。。


そこに通っているほとんどの人が
喘息と診断されていること。


うちの旦那さんも咳が止まらくて受診した際、
喘息と言われました。

ちなみに、知人も同じく。

おまけに、薬局で薬を待っているとき
患者が2人いましたが、2人とも「喘息と言われた」そう。

呼吸器系の内科とはいえ、皆、同じになるなんて・・・。


一度、他の病院を受診したほうがいいかなぁ。


2008/08/10 08:29 | Comments(0) | [病気・健診]パパ・ママ
目の診察
今日は、九大でママの目の診察です。

2007/01/31 23:00 | Comments(0) | [病気・健診]パパ・ママ
診察結果は・・。
水曜日に再診のため九大へ行ってきました。


2006/12/28 23:41 | Comments(1) | TrackBack() | [病気・健診]パパ・ママ
今日は疲れたぁ。
月曜日に眼科へ行ってきました。
その結果・・・。

2006/12/20 20:49 | Comments(1) | TrackBack() | [病気・健診]パパ・ママ

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]