忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 05:33 |
診察結果は・・。
水曜日に再診のため九大へ行ってきました。

先生は「だいぶいいですね!」と一言。

確かに、目の曇りも陰も薄くなってきてたから
心配することはないだろうなぁと思ってましたが
先生に「大丈夫」と言ってもらえるとホッとします。


なんでこうなったのか聞いてみたら

「ウィルスが目に入ったのかもしれません。
 目にも風邪みたいなのがあるんですよ。」

なるほど・・。


もしかしたら嘔吐下痢症の後にこうなったから
そのときのウィルスが原因なのかな?
(↑勝手な推測です。)


ちなみに、血液検査と胸のレントゲン、
ツベルクリン反応は何も言われませんでした。
大丈夫なんでしょうね。きっと。

念のため検査結果の紙だけもらってきました。


1ヶ月度に、もう一度みせてくださいとのことなので
あと1回行かないといけないのですが
症状がよければ九大での診察は終わり。
あとは元々通っていた眼科での治療になります。


とりあえず車も運転できる状態まで
回復できて一安心です。
PR

2006/12/28 23:41 | Comments(1) | TrackBack() | [病気・健診]パパ・ママ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

良かったですね~♪♪
目にも風邪みたいなのがあるんですね~!!!早く完治するといいですね~!!!
posted by なぎさのママ at 2006/12/29 22:03 [ コメントを修正する ]
コメントありがとうございます♪
私もビックリです(@_@)
あと少しで完治なので頑張って目薬さします。
いつもご心配していただいてありがとうございます。
2006/12/29 23:52

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今年もあとわずかです | HOME | 髪留め大好き!>>
忍者ブログ[PR]