忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 04:10 |
久々におおはしゃぎ。
昨日は初めて大濠公園に行ってきました。

短時間だったので1週せず50mくらいでしたが
それでも碧くんは、ハトやお堀の中のカメたちに大喜び。
(カメがいるなんてしらんやった。)

一緒に来てくれたGさんの手をひっぱって
あちこちいきながら「オ~!」を連発!
犬も蝶も鳥も。碧くん興味津々(*^0^*)
おめめはキラキラ☆

(Gさん付き合ってくれてありがとうでした♪)

途中、ハトにパンの耳をあげてたおじさんから
少しパンをおすそ分けしてもらい碧くんも餌あげに挑戦!!

「えぃっ!」と腕を振るまではよかったんだけど
肝心の餌は手に持ったまま^^;

何度やっても餌は碧くんの手から離れず
碧くんたまらずハトを追いかける始末。。
もちろん追いかけられるハトたちは逃げまくり。

結局、餌を投げられなかった碧くん。
最終的には「えぃっ!」と言っては地面に置いてました^^;


昨日は平日ということもあり公園内はのんびり。
今度はもっと早くにきてのんびりしようね。

PR

2007/06/02 06:07 | Comments(1) | [1歳]1歳8ヶ月

コメント

こんにちは!
先日は久しぶりに会えて大きくなった碧くんにも会えて嬉しかったです。

大濠公園での碧くん、めっちゃかわいかったです!
ちっちゃい頃のJrを思い出しました。
楽しい時間をありがとう。
posted by Nao URL at 2007/06/04 10:46 [ コメントを修正する ]
コメントありがとうございます♪
久しぶりに、NaoさんやTさん、
みなさんに会えて私も嬉しかったです♪
いっぱい遊んでもらってありがとうございました!
また遊んでください!!
2007/06/18 17:32

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<1歳9ヶ月になりました。 | HOME | スリング>>
忍者ブログ[PR]