忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 03:09 |
タイミング
ゴハンだよ~とイスに座らせ
スタイをつけ・・・

あ、眠たそう(--、)

急いで食べさせなきゃと
一口、二口・・・

ん~限界かぁ。

こんなことが度々です。


PR

2006/07/25 17:49 | Comments(2) | TrackBack() | [0歳]10ヶ月
階段のぼれたよ。
最近、あきることなく
ソファーや壁によくつかまり立ちをしてますが
足をしきりにあげ、上るしぐさをします。

上りたいのかなぁと
階段のところに連れて行き、
まず私が上ってみると・・


ついてくるではないですか!


といっても1段だけですが。
しかも降りれないし。

でもまたまた新しい発見です。



2006/07/25 15:29 | Comments(0) | TrackBack() | [0歳]10ヶ月
ナイター
パパは草野球2チームにはいってます。
1つは日曜早朝。
もう1つは土曜ナイター。

今日は、初めてナイターの応援に行ってきました。
蚊の対策を万全にしての観戦。
雨の影響でとっても涼しくて
外にいても汗ばむことはなかったです。


碧くんは、おっぱいで車に戻ったときに
眠ってしまい、試合終了までそのままだったけど、
途中まではパパを応援してました。


ベビーカーの上をはずして足元へ虫避け対策!
色も黒いし、暑くないからちょうど良かったです。

2006/07/22 23:40 | Comments(0) | TrackBack() | [0歳]10ヶ月
顔つきが変わってきた?
最近、顔つきが変わってきた碧くん。

以前は、ほんとうに落ちそうなほっぺたでした。
今もそうですが、ちょっとすっきりしたかなぁ。。
なんて思ってます。


3ヶ月のころ。
ほっぺたがプクプクで落ちそうやった。


だいぶ変わったかな?(ちょっと写真ブレてるけど)
髪は伸びたけど、ほっぺはあいかわらずか・・^^;


今日は私が以前お世話になっていた仕事場の先輩が
帝王切開でふたごクンを出産予定です。
無事出産して、母子ともに元気だといいなぁ。

2006/07/19 23:00 | Comments(2) | TrackBack() | [0歳]10ヶ月
ポンポン投げて~取って~
最近、碧くんは物を渡すとポンポン投げます。
おもちゃであろうが携帯であろうが
TVのリモコンであろうが全く関係なし。

足に当たったりしてるのに痛くないのかなぁとみてると
私の視線に気づき、ニタァと笑います。

碧くんが物を投げるのに合わせて
私が「ヤー」「トー」「エイッ」と言うと
むちゃくちゃ笑います。

それがおかしいのかずっと物をポンポン投げて遊びます。
おかげで“手づかみ食べ”の練習をしても
食べ物もポンポン投げるので全然練習になりません。
たまに上手く食べる時があるんですけどね。

でもまぁ、どんな行動でも碧くんには勉強かなぁと
最近は、ある程度好き勝手にさせてます。


∴疲れ果てて寝る碧くん

2006/07/14 06:28 | Comments(2) | TrackBack() | [0歳]10ヶ月

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]