忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 20:39 |
最近どんな感じ?
碧くんの写真を全然アップしてなかったので
最近の写真をちょっとまとめて見ました。


最近の碧くん


笑ってる写真が欲しい・・o( ̄_ ̄)o
PR

2006/04/27 17:49 | Comments(0) | TrackBack() | [0歳]7ヶ月
こいのぼりが上がった
パパの実家の庭に
武者のぼり2本と鯉のぼりがあがりました。

パパの実家は島なのですが
最近では、鯉のぼりもめずらしいそうなので
かなり目立っているらしいです。

5月5日は親戚やご近所の方々が大勢みえるそうなので
碧くんのお披露目を今から楽しみにしてます。
(島の嫁としても頑張らないと・・。)


さて、碧くんは、少しずつずりばい」が
上手になってきました。

いつも夜は、お風呂の後
布団の上でしばらくゴロゴロするのですが、
しっかり見張っていないと
布団の外に出て行っちゃいそうです。

パパの実家にいく頃には
また上手になっているかもね。

2006/04/26 02:00 | Comments(0) | TrackBack() | [0歳]7ヶ月
鼻水、咳・・・そしてタンも。
碧くんの鼻カゼはだいぶよくなってきましたが
あいかわらず鼻水がたれてます。
咳もゴホゴホとでてます。

鼻水取り器で鼻水をとってますが
取っても取っても
ズルズルグルグル鳴ってます。

どうも、鼻水がのど奥までいって
「痰」となっているみたいです。

連休に入る前にもう一回病院に行って
薬もらってこないといけないかも。

2006/04/25 01:52 | Comments(0) | TrackBack() | [0歳]7ヶ月
ちょっと前に!やったぁ♪
碧くんがちょこっとですが
ずりばいで前に進みました~~(嬉)!

土日、実家にいるとき「あれ?」と思ったんだけど
じっくり碧くんを観察していたら、
ちょっとづつ前に進んでいるではないですか!!
もう皆で大喜び!

なかなかできなかったんだけれど、
大好きな携帯を手前において
興味をそそったかいがありました♪
(本当にそれのおかげか?(^^;))

でも、ずりばいともハイハイともいえない
ちょっと変(?)な前進方法。
なんだか『いも虫』みたいです。

かわいいからいいか!

でも、おかげで益々目を離せなくなっちゃいました。
あ、今まで碧くんの手が届かなかった所も片付けないと。

大変だけど嬉しさ10倍!!

2006/04/24 02:46 | Comments(0) | TrackBack() | [0歳]7ヶ月
しぐさ♪
碧くんが色んなことに興味をもつようになってから
可愛いしぐさやおかしなしぐさ、摩訶不思議なしぐさなど
沢山の『しぐさ』をするようになりました。

たとえば、

2006/04/21 23:58 | Comments(0) | TrackBack() | [0歳]7ヶ月

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]