忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 01:16 |
親子教室
今日から碧くんは、市のコミュニティで親子教室に参加です。
半年の間だけど、今から私もドキドキです。
今日はオリエンテーション。
初めて会うママさんとその子どもたち。

碧くんは、最近、公民館で同じ年頃の子たちと一緒にいることがあり
今日は、意外とすんなりと入ってくれました。
そして、駆け足で部屋の中をトットコ、トットコ。

公民館は女の子ばかりだけどこのクラスには男の子がたくさん。
碧くんも一緒にいっぱい遊びまくってました。

保育士の先生も明るく、やさしい人で一安心。

3回目には、ピクニックがあるらしく、
はじめてのお弁当がまっているので私としては不安ですが
それでもピクニックは楽しみです。

少しの間だけど、皆と仲良くなっていっぱい遊ぼうね~。
PR

2007/04/06 14:06 | Comments(1) | [1歳]1歳7ヶ月

コメント

楽しそうですね~♪
ママ友も出来そうかなぁ~???
碧君もお友達が沢山で嬉しいね~♪
ピクニックも楽しみですね~♪
posted by なぎさのママ at 2007/04/06 17:21 [ コメントを修正する ]
コメントありがとうございます♪
2回目は、A4用紙に自己紹介を書いて提出しないといけないのでどんなことを書こうかとウキウキです。
次回が待ち遠しいです。
2007/04/11 21:17

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<1歳半健診 | HOME | いつのまにか1歳7ヶ月。>>
忍者ブログ[PR]