忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 20:05 |
お出かけしたのに・・。
日曜日にママと碧くん、ばぁばの3人でお出かけしました。
行き先は

大宰府天満宮!!


その中にある“だざいふえん”に連れて行こうと
昼頃に電車でGO!

PR

2006/10/30 11:24 | Comments(2) | TrackBack() | [1歳]1歳1ヶ月
久々の写真UP
久々に写真をUPしてみました。

写真はけっこう撮っているんですが
それをUPするのがめんどうで・・
なんて言い訳です(^^;)

2006/10/30 10:56 | Comments(1) | TrackBack() | [1歳]1歳1ヶ月
七癖は子供に影響あり?!
私の七癖、パパの七癖。
色々あるけれど、
そのなかでもそれぞれの一番の癖は

ママ・・・足で物を取る。スイッチを押す。
パパ・・・人の耳を触る(上の方を裏がえしにする)。

パパはともかく、ママの癖はかなり
みっともなくお恥ずかしいかぎりです。
父親がみたら確実にはたかれてます。はい。

でも抱っこしてる時に物が落ちると
ついついしてしまうんですよね~。
扇風機のスイッチも下にあるし。

でも抱っこしてなくても
足でやってるところがまさに癖です。

で、その癖、
碧くん真似してます・・(__リ)
やばい。。。


碧くんがどんな風にしてるかというと、
物を足でいじります。
ウリウリ・・。フミフミ・・。

あとTVの下に足で物をおくに入れます。
もちろん扇風機のスイッチも足で押します。

まだ男の子でよかった・・。
って問題じゃないだろ~(^▽^;)

ちなみにパパの癖ですが、
碧くんの耳も被害にあってます。
耳が変形したらどうするんだぁ!!

2006/10/27 13:51 | Comments(2) | TrackBack() | [1歳]1歳1ヶ月
初めての猫との・・。
先日、私の兄の家に一家そろって遊びに行きました。
久々の遠出で大喜びの碧くん。

パパと一緒ってのも加わってか車の中ではずっとおしゃべり。
パパとママが会話出来ないくらいの大声(^⊃^)

で兄のうちに着くと


碧くんカチコチ・・。


初めての家でどこだぁ?って思ったみたい。
でもしばらくすると
我が家のように遊びまくってました。


さて、兄の家には大きな猫がいます。
実家の犬よりも大きいのでは?と思うくらい。
体重は7kgもあるとか。


その猫くんと碧くん。
初対面です。


最初はお互いに一定の距離をおいて
じっと見つめあってましたが
しばらくして碧くんがちょこちょこと猫くんの側へ。
でも、すぐに逃げられてました(^^;


実家の犬は吠えるので苦手のようですが、
兄の家の猫くんは大人しく碧くんも大丈夫のようです。

また今度遊びにいこうね~。

2006/10/27 13:10 | Comments(1) | TrackBack() | [1歳]1歳1ヶ月
帰宅拒否!!
しばらく長時間の散歩も控えてて
外に出るのは買い物と用事のあるときだけ。

でも、ちょっとそこまで♪の散歩を再開しました。
ずっと家の中ってのも嫌だもんね。


2006/10/21 00:04 | Comments(2) | TrackBack() | [1歳]1歳1ヶ月

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]