忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 21:19 |
初めての猫との・・。
先日、私の兄の家に一家そろって遊びに行きました。
久々の遠出で大喜びの碧くん。

パパと一緒ってのも加わってか車の中ではずっとおしゃべり。
パパとママが会話出来ないくらいの大声(^⊃^)

で兄のうちに着くと


碧くんカチコチ・・。


初めての家でどこだぁ?って思ったみたい。
でもしばらくすると
我が家のように遊びまくってました。


さて、兄の家には大きな猫がいます。
実家の犬よりも大きいのでは?と思うくらい。
体重は7kgもあるとか。


その猫くんと碧くん。
初対面です。


最初はお互いに一定の距離をおいて
じっと見つめあってましたが
しばらくして碧くんがちょこちょこと猫くんの側へ。
でも、すぐに逃げられてました(^^;


実家の犬は吠えるので苦手のようですが、
兄の家の猫くんは大人しく碧くんも大丈夫のようです。

また今度遊びにいこうね~。
PR

2006/10/27 13:10 | Comments(1) | TrackBack() | [1歳]1歳1ヶ月

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

久々の遠出楽しかったみたいで良かったですね~♪♪ず~っと突発で引きこもりだったから余計楽しかったんでしょうね~♪♪猫ちゃんとも最後には少し仲良くなれたみたいだっしぃ!!
posted by なぎさのママ at 2006/10/27 19:12 [ コメントを修正する ]
コメントありがとうございます♪
なんだか突発前よりも元気いっぱいで家の中は大変です。
碧くんは猫くんの隣まで接近したんですけど・・ん~まだまだかなぁ。今度会った時はフレンドリーになれるといいなぁと思ってます!
2006/10/30 11:42

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<七癖は子供に影響あり?! | HOME | 帰宅拒否!!>>
忍者ブログ[PR]