忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 02:59 |
久々に息子
ブログも半年ぶりでしょうか?
息子もだいぶ大きくなりました。

この写真は1月に撮りましたが
これからまた、お兄ちゃんになっています。



園にもすっかりなれて
毎日元気に通っています。
PR

2008/03/10 19:43 | Comments(0) | [2歳]2歳0ヶ月
保育所
先日、登録している派遣会社からの案件で面接に行き
データ入力の採用が決まりました。

18日から開始ということでちょっとあたふたしております。

そして、息子の碧くん。
保育所に通うことになりました。

2007/09/12 09:44 | Comments(0) | [2歳]2歳0ヶ月
いとこ!
今日、碧くんにイトコができました。
おめでとー!!

うちと同じ男のコで誕生日も近い!

とっても嬉しいです~。


お互いにまだしらない碧くんとイトコ君。
そのうち一緒に走りまわったりするんだろうな~。


2007/09/07 19:34 | Comments(0) | [2歳]2歳0ヶ月
記念写真
2歳になった記念に
写真をとることにしました。

いつもア○スさんでお願いしていたのですが
近場でスタジオがあったので、今回はそこでやってもらうことに。


2007/09/03 12:41 | Comments(0) | [2歳]2歳0ヶ月
HappyBirthday!!
2005年9月1日に
息子、碧くんが生まれて
あっという間に2年。

あまり大きな病気も怪我もなく
すくすくと育ってくれてます。


2007/09/01 23:02 | Comments(1) | [2歳]2歳0ヶ月

| HOME |
忍者ブログ[PR]