忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 03:17 |
沖縄旅行3日目~空港-帰宅編~
さて空港到着。

飛行機は15分ほど遅れていると聞き、
とりあえず、お土産を買ってお昼を食べる。

ベビは、ゆいレールの駅で
オムツ&授乳を済ませていて、今は爆睡中。

ご飯をたべていると、福岡便の案内コールが・・。
PR

2006/03/13 18:45 | Comments(0) | TrackBack() | [旅行]沖縄2006-3月
沖縄旅行3日目~国際通り編~
旅行最終日!
他のメンバーはみんな昨日のうちに帰路についたので、
今日はうちら家族だけ。

昨日レンタカーを返却したので、
今日は国際通りを散策だ。

でも気温は17度とかなり寒!
念のため、ベビの上着やフリースのひざ掛けを
持ってきていてベビはあったか。

2006/03/13 17:43 | Comments(0) | TrackBack() | [旅行]沖縄2006-3月
沖縄旅行2日目
今日は、自由行動なので、
前から決めてた米軍基地のフリーマーケットへ。
でも、朝が起きれず、ベビをお風呂に入れたりして
ホテルを出るのが10時ごろになってしまった。

さて、キャンプコートニーに到着したはいいけど
入り口付近がみょうに静か。ホントにやっているのか~?
そこで近くのお店で聞いてみると、

2006/03/12 23:30 | Comments(0) | TrackBack() | [旅行]沖縄2006-3月
沖縄旅行1日目~夜編~
ホテルに着いて、先にメンバーにご飯へいってもらい、
部屋でベビのお世話&休憩をしてからお店へ。
店までは徒歩5分だが、店の前に着くと、
ちょうどメンバーが店から出てきた。

あれ?もう食べたんだ・・(^▽^;
しょうがない。人気のお店だ。
ずっと待ってるわけにはいかないもんね。

2006/03/11 23:55 | Comments(0) | TrackBack() | [旅行]沖縄2006-3月
沖縄旅行1日目~カーナビ編~
水族館を出てお土産も買い、
一度他のメンバーの宿泊ホテルまで車で移動。

が、もう1台の車の進む道とこっちの車のナビの指示が
ことごとく違う。水族館の時もそうだった。

実はこっちのナビは2003年度版。
地図も古けりゃ指示も古い。
おかげで、もう1台と途中ではぐれてしまった。

2006/03/11 23:50 | Comments(0) | TrackBack() | [旅行]沖縄2006-3月

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]