忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 05:08 |
沖縄旅行1日目~カーナビ編~
水族館を出てお土産も買い、
一度他のメンバーの宿泊ホテルまで車で移動。

が、もう1台の車の進む道とこっちの車のナビの指示が
ことごとく違う。水族館の時もそうだった。

実はこっちのナビは2003年度版。
地図も古けりゃ指示も古い。
おかげで、もう1台と途中ではぐれてしまった。
これからが大変。新しい道がたくさん出来ている沖縄。
指示した道と実際の道が全く違い、
ことあるごとに違う方向に進んでしまう。

しかも沖縄の道って複雑。初めて通るから余計にそう感じる。
結局、予定時間より30分遅れてホテルに到着。
一緒に乗っていたメンバーを降ろし、自分たちの宿泊ホテルへ。

実はそこから歩いて10分なんだけど、道がこれまた複雑。
しかも最近できたホテルだからナビに表示されない。

ちなみに私はとりあえず地図を広域にして目的地を探し、
ナビより自分優先で行くタイプ。
パパは、地図を拡大状態にし、自分よりナビ優先で行くタイプ。

結局、同じところをグルグルまわるは、逆方向に進むわで
30分以上かかって到着。いやぁ、ナビに頼ると怖いねー。

ベビはその間ずっと寝てたケド、さすがに疲れただろうなぁ。
PR

2006/03/11 23:50 | Comments(0) | TrackBack() | [旅行]沖縄2006-3月

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<沖縄旅行1日目~夜編~ | HOME | 沖縄旅行1日目~美ら海水族館編~>>
忍者ブログ[PR]