忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 04:39 |
沖縄旅行1日目~夜編~
ホテルに着いて、先にメンバーにご飯へいってもらい、
部屋でベビのお世話&休憩をしてからお店へ。
店までは徒歩5分だが、店の前に着くと、
ちょうどメンバーが店から出てきた。

あれ?もう食べたんだ・・(^▽^;
しょうがない。人気のお店だ。
ずっと待ってるわけにはいかないもんね。
ということで、家族だけでゴハンを食べることになった。

今日の夜食は「ジャッキーステーキハウス」
結婚前、パパと一度きたことがある。
久々にきたんだけど、やっぱり人が多いー。
ベビに「お肉食べるねー。」とひと謝りしてから
私はハンバークを注文。パパはステーキLサイズを注文。

やっぱりおいし~♪
お肉もだけどタレがきいてる!

きっと、赤ちゃん連れはうちらだけだろうなぁと思っていたら、
なんと3組も赤ちゃん連れがいた。
2組はベビと同じくらいだが、もう1組はベビよりも小さい。
小さい子がいても結構入る人が多いんだね。

ベビは、親が食べている間、店員さんに微笑んだり、
テーブルをパンパンたたいたり、キョロキョロしたりと
元気いっぱい!抱っこしてるほうは大変だったけどね。

ベビがいるからゆっくり・・なんて最初からできないし、
パパ自体、お店でゆっくりする人じゃないから、
さっさと食べて、30分ぐらいお店をでる。
でも、量も味もばっちし♪
ベビが大きくなってまたきたいなー。

さて、ホテルのロビーでパパといったんお別れ。
ここからパパは、メンバーが飲んでるお店へ。
ママとベビはお部屋へ。

部屋に入り「やっとくつろげるヨ~」と
ベビとのんびりしたり、荷物の整理なんかをしていたら、
女性メンバーの1人が部屋に遊びにきた。

彼女は結婚はしていないが、大の子供好きで、
沖縄に着いてからずっとベビをあやしてくれてた。
2人でベビのことなどおしゃべりしてるうちに
午前様になってしまったけど(ベビは途中でご就寝)、
とっても楽しかった。

ちなみにパパは、3時すぎに
お酒の匂いをぷんぷんさせながら帰ってきた。

今日は皆さんお疲れ様。
明日またいっぱい楽しもうねー。
PR

2006/03/11 23:55 | Comments(0) | TrackBack() | [旅行]沖縄2006-3月

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<沖縄旅行2日目 | HOME | 沖縄旅行1日目~カーナビ編~>>
忍者ブログ[PR]