忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 22:10 |
修了式
先日、保育園で修了式がありました。

どんな風にするのかなぁと思ってましたが
卒業式みたいに園長先生から修了証を受け取ってました。

息子はちゃんとできるかなぁと
ドキドキしましたが

名前を呼ばれたら返事をして
園長先生の所まで一人でポテポテいき
挨拶して、気をつけで待って
両手で証書を受け取ってました。


ん~~おりこうさんに見える!


いつもとは全然違って凛々しい息子に
とっても嬉しい母です。

成長したなぁ~。
ちょっと感動です(*^^*)
PR

2008/03/28 23:21 | Comments(1) | [2歳]2歳6ヶ月
公園にて
先日、パパの草野球に息子と一緒について行きました。

が、じっと試合を見れる歳でもなく
球場内で遊ぼうとするため
隣にある遊具がいっぱいの公園へ。

公園があることは知っていましたが
実際に行ったことはなく
ドキドキしながら行ってみると

なんとも沢山の遊具が!
そして人でいっぱい!

公園内もそうだけど
トイレもきれいに整備されてるし

なんといってもいろんな遊具がある。

年齢ごとに遊べる遊具。
年齢関係なく遊べる場所。

息子も早く遊びたいと
ベビーカーから叫ぶ叫ぶ(^^;)


2008/03/19 00:44 | Comments(1) | [2歳]2歳6ヶ月
風邪引き小僧
毎月と言っていいほど、風邪を引くようになった息子。

今月も園で風邪をもらってきたようです。

寝ているときに咳き込み、むせるので
夜中も起きては背中をさすっています。

薬を飲んだり、鼻水吸引機で鼻水を取ったりしてますが
痰が絡んで、いつも苦しそう。

しかも夜は加湿器をしてるのに
朝になったら、息子の鼻の中は鼻くそでいっぱい。

でも、本人はいたって元気いっぱい。
部屋中いっぱいにおもちゃをだしては遊んでいます。

微熱も続いているのに、熱がないみたいにはしゃいでるし・・。


早く良くなりますように。

2008/03/18 16:56 | Comments(0) | [2歳]2歳6ヶ月

| HOME |
忍者ブログ[PR]