忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 04:26 |
1歳半健診
やっと健診が終わりました。
PR

2007/04/11 21:41 | Comments(2) | [病気・健診]碧くん
乾燥肌
碧くんは乾燥肌です。
ちなみに生まれつき血行もあまりよくありません。


2007/01/17 10:12 | Comments(1) | [病気・健診]碧くん
移りました。
ママのお腹の病気が碧くんに移ってしまいました。
病院の先生には、移るから気をつけてと言われてて気をつけていたのに。。

金曜日の夜に碧くん嘔吐。
それ以前からみょうに大人しかった碧くん。
土曜日の朝に小児科へ連れて行ったら
『嘔吐下痢症』といわれました。

病院から帰ったらやっぱり大人しい。

先生からは「これから下痢が始まりますよ」と言われたとおり、
土曜日に嘔吐にくわえて下痢が始まりました。

土曜日の夜からは、下痢と嘔吐が頻繁にあり、
日曜日まで続きました。

薬が効いている時は、元気いっぱいですが、
効き目がなくなるとずっと横になったり
眠ったりしています。

日曜日の午後からは嘔吐がなくなり
今日は下痢の状態もちょっと良くなってきて
ちょっとほっとしています。

食べ物は、最初はりんごを摩り下ろしたものや
うどんなど、固形物を少しあげていましたが
日曜日は麦茶やおっぱいだけ。 

今日はすり潰したお粥やリンゴをあげ、
パンを食べたがったので食パンを数口あげました。

私のほうも薬のおかげでほとんど完治。
碧くんももう少しかな。。

2006/11/27 14:16 | Comments(2) | TrackBack() | [病気・健診]碧くん
突発から回復!&転落で反省。
碧くん突発から完全回復しました!!

湿疹も消え、下痢も止まり
食欲も戻りました。

やったね★碧くん!!

心配してくださった皆さん。
ありがとうございました!!

2006/10/17 17:35 | Comments(1) | TrackBack() | [病気・健診]碧くん
だいぶ回復。でも今度は・・。
突発の湿疹がでて三日目です。
だいぶ消えましたが、まだ目の周りや背中などに
うっすらと残ってます。


2006/10/14 13:36 | Comments(2) | TrackBack() | [病気・健診]碧くん

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]