忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 08:16 |
湿疹でてきた!でももう消えかけてます。
昨日の朝から熱が下がった碧くんですが、
機嫌も悪いし、食欲ももどらない。
しかもでるはずの湿疹がまだでないので
湿疹が出てからとも思ったのですが
とりあえずかかりつけの小児科へいってきました。
PR

2006/10/12 10:56 | Comments(1) | TrackBack() | [病気・健診]碧くん
碧くんの体調は・・。
熱が出てからの碧くんの体調を記録してみました。
記録時間はバラバラですが、
こうしてみると徐々に良くなってます。




2006/10/10 14:30 | Comments(1) | TrackBack() | [病気・健診]碧くん
病院めぐり
今日は午前中から病院です。

碧くんは皮膚科。
汗疹や口周りの湿疹がひどくなったため。

パパは内科。
血液検査で色々と数値が高めだったので
もう少し詳しく検査することに。

ママは付き添いです。

パパは先生に年内に10kg痩せなさいと
通告を受けてました。

で、早速帰りに体脂肪率計を買いました。


家で計ってみると・・。

30%超えてる!!

「10年後の生活を考えてください」
先生の言葉に痛感です。

2006/07/22 23:29 | Comments(0) | TrackBack() | [病気・健診]碧くん
10ヶ月健診
今日は病院で10ヶ月健診をうけてきました。

結果は異常なし。
夜中にヒクヒク言うのも、
目の下のクマも、
斜視や色弱も

全くもって問題ないとのことです。

よかったぁ。


次に皮膚科へ。

先生から「肌がツルツルなってきたね~。」
と言ってもらいとっても嬉しかったです。

あとは虫刺されの痕かぁ。。

先日、親戚が倒れたと連絡がありました。
私のおばあちゃん的な存在で、
最近、体調が悪かったとのこと。
今は検査も兼ねて入院中です。

明日から実母の実家「金沢」へ碧くんと実母と一緒に
会いに行くので、今晩から私の実家にお泊りです。
ちなみに、パパと実父はお留守番です。

もう80歳を超えているので心配です。

2006/07/06 22:12 | Comments(1) | TrackBack() | [病気・健診]碧くん
皮膚科通院3回目
皮膚科への通院が続いてます。
といっても経過をみるだけです。
3回目は火曜日に行ってきました。

2006/06/15 22:50 | Comments(1) | TrackBack() | [病気・健診]碧くん

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]