忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 00:28 |
今年もあとわずかです
2006年もあと少しですね。

今年は碧くんの成長がたくさんみれた年でした。
この頃が一番成長が早いのでしょうね。

PR

2006/12/29 23:48 | Comments(3) | TrackBack() | [1歳]1歳3ヶ月
髪留め大好き!
クリスマスも終わり、
気が付けばもう年末ですね。

最近の碧くんは私の『髪留め』が気になるようで
『髪留め』を奪っては、自分の頭に持っていきます。

2006/12/28 23:30 | Comments(1) | TrackBack() | [1歳]1歳3ヶ月
たんとお食べ。
昨日は、イブでしたね~。

2006/12/25 23:37 | Comments(1) | TrackBack() | [1歳]1歳3ヶ月
Xmasイブイブ♪
今日は午前中に少し部屋の片付けをして
洗濯してから買い物にいきました。

久しぶりにパパの仕事が休みなので
碧くんの面倒をお願いできました。

2006/12/23 23:51 | Comments(1) | TrackBack() | [1歳]1歳3ヶ月
掃除に散歩に
ようやく重い腰をあげて掃除することにしました。

2006/12/22 21:18 | Comments(3) | TrackBack() | [1歳]1歳3ヶ月

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]