忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 04:07 |
たんとお食べ。
昨日は、イブでしたね~。
朝から掃除など慌しくしておりましたが
夜は、実両親と一緒に焼肉いってきました。

お肉ばっかりにならないよう
スープや野菜などもあげようとしたんですが
碧くんのお目当てはデザートのヨーグルト。

先に見せるんじゃなかった。。。

一応、ご飯はそれなりに食べてくれましたが
後はヨーグルトくれくれ攻撃。

それが終わったかと思ったら散歩攻撃開始。
じぃじが碧くんに付き合ってくれたおかげで
私はのんびりできました。


で、今日はパパも早く帰ってくるとのことだったので
家で「ちゃんこ鍋(醤油ベース)」しました。
野菜たっぷりだしちょっと薄めだから
碧くんもたっぷり食べれるね~。

手づかみでバクバク食べてくれましたが、
久しぶりに座卓を出してたべたので
碧くんに色々いじらないようにするのが大変。
でも最後のおじやまでたっぷり食べて皆満足でした。

何だかクリスマスって感じではない年でしたが
たっぷり食べれたクリスマスでした。

昨日は大興奮で1時まで寝付かなかった碧くんでしたが
今日は22時までにはなんとか寝てくれました。
程よく興奮がいいんでしょうね。
PR

2006/12/25 23:37 | Comments(1) | TrackBack() | [1歳]1歳3ヶ月

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

平日挟むクリスマスだと何だかそんな感じしないですよね~!!!
えっ~?!1時だなんて私耐えられないです。。。。
posted by なぎさのママ at 2006/12/26 21:29 [ コメントを修正する ]
コメントありがとうございます♪
クリスマスはあっという間に
すぎちゃいましたね~(^▽^;)
1時まではさすがにしんどかったです。
なかなか寝てくれなくって。
寝たふりしようとしたらこっちが寝そうでした。
2006/12/29 03:07

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<掃除 | HOME | Xmasイブイブ♪>>
忍者ブログ[PR]