忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 08:16 |
掃除
今日は、念入りに掃除をしようと奮闘しました。

でも碧くんが側をウロウロして
つまづきそうになったり踏みそうになったり・・。

で、結局碧くんが昼寝をするまではガマン。

すると意外と早くに昼寝をしてくれたので
後は思いっきり掃除しました。

といってもやったのは
トイレと玄関とベランダ
そして目に映った気になるところの拭き掃除。

それでもやりたかったところなので
心持ちすっきりしました。

明日から雲行きが怪しいのに玄関とベランダなんて。
って感じですが、玄関は内側だけ。
ベランダもゴミを取って拭く程度でストップ。
これなら雨降ってもいいかなぁってね。

トイレは、いらない靴下を手にはめてゴシゴシ。
床も便器もすっきりです。

もちろん掃除の後はそのつど手洗い。
その後に「365」で消毒。
(手荒れがある手はしみるから要注意!)


ある程度終了してから碧くんがお目覚めです。

まだまだ片付けしたいところがいっぱいですが
それはまた今度です。

今日のところはこれでヨシとします。
PR

2006/12/25 23:55 | Comments(1) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

私は今日はクリスマスツリーを片付けて、後は旦那のタンスを整理して終わってしまいましたぁ。。。
家は手ピカジェル使ってます~♪
posted by なぎさのママ at 2006/12/26 21:31 [ コメントを修正する ]
コメントありがとうございます♪
お~!すっかり片付けるの忘れてました。
今度はお正月の準備ですね。

>手ピカジェル
初めて聞きました。近所のスーパーにあるかなぁ。
365って高いんです(_ _;)
2006/12/29 03:10

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<髪留め大好き! | HOME | たんとお食べ。>>
忍者ブログ[PR]