忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 04:39 |
髪留め大好き!
クリスマスも終わり、
気が付けばもう年末ですね。

最近の碧くんは私の『髪留め』が気になるようで
『髪留め』を奪っては、自分の頭に持っていきます。

付けてあげるととっても喜ぶので
そのつど“パチパチ”と拍手をしたら
碧くんに『髪留め』を付けるたび
“パチパチ”と拍手するようになりました。

そして頭を探って髪ドメを見つけると
「あた、あた」と言って『髪留め』をむしりとり
また頭に持っていきます。

男の子だけど、ママのやっていることに
きっと興味あるんでしょうね。

そのまま大きくならないでね~(^^;)
PR

2006/12/28 23:30 | Comments(1) | TrackBack() | [1歳]1歳3ヶ月

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

家も私が良くしてるカチューシャがとっても好きみたいで。。。。
でも無理やり持って行くので・・・・
結構痛いんですよね~!!!
posted by なぎさのママ at 2006/12/29 22:01 [ コメントを修正する ]
コメントありがとうございます♪
カチューシャはいたそうですね。。。
ママさんも凪くんも怪我しないようにしてくださいねー。

2006/12/29 23:49

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<診察結果は・・。 | HOME | 掃除>>
忍者ブログ[PR]