忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 04:01 |
掃除に散歩に
ようやく重い腰をあげて掃除することにしました。
で始めたのが昨日の夜。

なんでかというと
黄金伝説をみたから(笑)
あと碧くんが寝たので。

夜にサッシの掃除は辛かったけどね~。
あとは台所を少ししました。まだ使うのにね・・。

今日色々やってすっきり。
途中、碧くんも昼寝してくれたので
結構はかどりました。


掃除が一段落してから、散歩へ。

柵にある看板を触ったり、
銀杏並木の下にある石ころを触ったり
碧くん、嬉しそう。

最近は1人で歩きたがるので
以前よりも周囲に気をつけないといけないのですが
碧くんは自由に歩ける嬉しさで大はしゃぎです。

今日はたっぷり遊べてよかったね~。
PR

2006/12/22 21:18 | Comments(3) | TrackBack() | [1歳]1歳3ヶ月

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

掃除。。。私は一人で大掃除やる覚悟なので。。。。かなり前から徐々にやってたんですけど・・・・急に思いついてやったりする気持ちとっても分かります♪
posted by なぎさのママ at 2006/12/22 23:30 [ コメントを修正する ]
コメントありがとうございます♪
なぎさのママさんはいつも掃除されてるから
大掃除ってどんな風にされるんだろうってちょっと興味深々です(^^)
子供がいるとなかなかはかどらないですが、
今だ!って時を見つけてがんばります!
2006/12/26 00:10
黄金伝説見ました!
と言ってもムスメが寝てしまうとテレビを消すので全部見れてません。
でもビデオ撮ってるのであとでじっくり最後まで見ようと思っています。

お酢と重曹の威力にママも私もばぁばも驚きの連続でした。

ウチも掃除しなければ。。。
posted by いづ URL at 2006/12/23 09:34 [ コメントを修正する ]
コメントありがとうございます♪
いづさんもみられたのですね黄金伝説!
「お酢+重曹」やってみましたよ~。
ほんと炭酸飲料みたいに
シュワシュワ~ってビックリデス!!
2006/12/26 00:11
私も見たよ~!
でも寒いと掃除する気になれんのよね。
だって水冷たいし・・・。
posted by いよ at 2006/12/23 23:33 [ コメントを修正する ]
コメントありがとうございます♪
>でも寒いと掃除する気になれんのよね。
そうそう(^^;)なかなかね~。
お湯もバリバリ使ってるけど
手荒れがひどくなってね~。
掃除好きになれたらいいのにね~。
2006/12/26 00:15

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Xmasイブイブ♪ | HOME | 今日は疲れたぁ。>>
忍者ブログ[PR]