忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 04:01 |
今日は疲れたぁ。
月曜日に眼科へ行ってきました。
その結果・・・。
九大病院行き決定・・・(・・;)

で、今朝一番で行ってきました。

その日パパが夕方から出張(前泊)だったので
有給とってくれ病院まで送ってくれて
診察の間、碧くんを見てくれてました。

ところが出かける際、碧くん爆睡だったため
抱っこしたまま家をでたので靴を忘れる始末。

パパは、病院の周りを歩いて散歩しようと
楽しみにしていただけに大ショック(TT)
でも抱っこやベビーカーでウロウロしてくれました。

さて、私の検査ですが、
色々と診察した後、散瞳検査。
(これしばらく視界が大変なんですよね~。)
30分ぐらいしてから今度は造影検査。

その後色々検査をしたり診察があったりと
診察室をでたり入ったりの繰り返し。

やっと終わるかなぁと思っていたら、
今度は違う先生がまた診察。

でその後、なぜか胸のレントゲンと採血をして
本日の検査内容終了。

朝8:30に行って会計が終わったのが13:30ぐらいかな。
初診にしては早かったほうかも。

しかし、今回だけで1万2千円も取られるとは。
かなり痛い失費です。。。

途中、パパと碧くんは診察室の外で一緒にいましたが
碧くんがぐずったりしたりパパも電話で仕事したりしてたので
パパと碧くんはほぼ外にいました。

二人ともママに付き合ってくれてありがと。

でも、来週、検査結果や経過を見るため
再度行かないといけないので
お二人さん、また辛抱してください。

病院の帰りに天ぷら屋へ。
朝から何も食べていない私はペコペコ。
碧くんも天ぷらの衣をちょっと剥いだ状態で
魚や野菜をおすそわけ。

天ぷらは初めての碧くんですが、
カボチャもあったし、手づかみで食べてました。


眠たいし、お腹いっぱいになったし
家に帰ってしばらくは何もしたくない状態。

でもいい天気は今日まで。
明日から下りぎみっていってたから
洗濯しまくりです。

碧くんは、しばらくパパと遊んでいましたが
パパが家を出かけた後に爆睡。

やっとで休憩できました。

でもパパが夕方までいてくれたおかげで
洗濯もできたし、買い物にもいけたし
年賀状作成もだいぶ進みました。
掃除は。。。また今度(^^;)

今日は皆さんお疲れ様でした。
PR

2006/12/20 20:49 | Comments(1) | TrackBack() | [病気・健診]パパ・ママ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お疲れ様でしたぁ!!!!
検査になるとほぼ半日がかりになってしまうので・・・・・旦那様が居てくれて良かったですね~♪
早く良くなるといいですね!!!
posted by なぎさのママ at 2006/12/20 21:28 [ コメントを修正する ]
コメントありがとうございます♪
パパが運良くお休みが取れたので本当に助かりました。
ちょっとぐずってたようですが(^^;)
だいぶ良くはなってきているみたいなので
一安心ってとこですね。
視界にもだいぶ慣れてきました(苦笑)
2006/12/26 00:06

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<掃除に散歩に | HOME | 外食つづきだ。。。>>
忍者ブログ[PR]