忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 07:02 |
沖縄旅行3日目~国際通り編~
旅行最終日!
他のメンバーはみんな昨日のうちに帰路についたので、
今日はうちら家族だけ。

昨日レンタカーを返却したので、
今日は国際通りを散策だ。

でも気温は17度とかなり寒!
念のため、ベビの上着やフリースのひざ掛けを
持ってきていてベビはあったか。

さて、雑誌などで色々と調べたけど、
雨が降りそうな雲行きと、
飛行機が昼の便なのであまり遠出はできない。

結局、通沿いの店を見てまわる。

以前きたときは夜だったからすごい賑わいだったけど、
今回は朝。しかも店がOPENする時間だったので
ゆっくりとベビーカーを押しながらまわれた。
途中私が寒くて抱っこしてたけどね。

色んな店があるけど、パパの体にあうような
大きめのシャツとかがあるお店が中々ない。
ということで、パパのお土産はなし。
そういえば、ここでママのお土産も買ってないな。

で、ある店でベビー用のTシャツを発見。
米空軍のTシャツだぁ~。
迷彩柄と肩の国旗ワッペンがかっちょいい(*^^*)
ちょっと大きめだけど、
夏にはちょうどよくなるかも~と購入♪

途中、ドトール珈琲で休憩。
昨日カップケーキだったのを気にしてた(?)パパが
「食べる?」とイチゴのケーキを注文。
ベビに「ごめんねー」とあやまってから食♪
ん=♪格別に美味しかった(^0^v

店内ではベビが「キャーキャー」ご機嫌。
お店に迷惑かと思ったが、意外とみんなニコニコ。
隣にいた年配親子からも声をかけられちゃった(嬉)

ドトールをでて、また散策。
途中、可愛い小物があるお店へ。
そこでもベビは大人気。店員さんから店長さんまで
ベビと握手したり百面相したりでこっちまで楽しかった。


∴犬のTシャツも売ってた。
「ただいるだけ」だって(笑)

なんだかんだで国際通り終了。
ここからは、ゆいレールに乗車。
(一度ホテルで荷物をもらいに行き)いざ空港へ。


ここのモノレールは2両しかなくバスみたい。
座席も福岡の地下鉄なんかと違って可愛らしい。

車内では5ヶ月の女の子と隣になったけど、
この子の口の中には真っ白い歯が2本。
いつから生えてるかきいたら「1ヵ月半」からだとか!!

今まで3ヶ月ってのは聞いたことあるけど、
1ヶ月半とは、、、最短やん。
でもむちゃくちゃ可愛かった~。

さてさて空港も間近だ。
PR

2006/03/13 17:43 | Comments(0) | TrackBack() | [旅行]沖縄2006-3月

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<沖縄旅行3日目~空港-帰宅編~ | HOME | 沖縄旅行2日目 >>
忍者ブログ[PR]