忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 01:39 |
記念写真
2歳になった記念に
写真をとることにしました。

いつもア○スさんでお願いしていたのですが
近場でスタジオがあったので、今回はそこでやってもらうことに。


以前、気になっていたスーツ。

上着は渋めのピンク。パンツとベストは黒でシャツは白。
男の子にピンクはというパパでしたが、
実際に着てみるとばっちり!!

ふと義両親から何か言われるかな~と思ったのですが
撮っちゃえばこっちのもの。


かっこよく撮ってもらいました。

もう一着として、スタッフお手製の忍者。
薄いきれいな紫色。
手作りなので他では着れません。

こちらもかっこよく撮ってもらいました。


金額は、写真をたくさんもらえる方法で予算内!
うまくいきました!!

予約制のうえ、この日は空いていて
スタッフ全員で相手してもらえ
碧くんは、ちょっと眠たいながらも
キャッキャはしゃいでました。

私たちが写真を選んでいる間も
スタッフの人が碧くんの相手をしてくれて
撮影場所はちょっとした託児所のようになってました。

今度は七五三の写真かな?
毎回、碧くんだけじゃさびしいので
今度は親も入っちゃおう!
PR

2007/09/03 12:41 | Comments(0) | [2歳]2歳0ヶ月

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いとこ! | HOME | HappyBirthday!!>>
忍者ブログ[PR]