忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 20:50 |
久々の写真UP
久々に写真をUPしてみました。

写真はけっこう撮っているんですが
それをUPするのがめんどうで・・
なんて言い訳です(^^;)
★ドアを開ける碧くん★
少しの隙間でも必死に通ろうと頑張ってます。
おかげで開けれるようになりました。



★オモチャスペース★
リビングに碧くんスペースを確保しました。
これでいつでも自分でオモチャを出し入れできます。

散らかすスペースも狭まり、
お片づけもだいぶ楽になりました。
あと以前よりも一人遊びするようになりました。


★碧くんVS猫くん★
兄の家にいったときの猫くんと初対面。
この距離感がいいねぇ~→『初めての猫との・・。』
 


★散歩★
散歩に行きたくてたまらない様子の碧くん。
実はもうすでに2回も散歩してるんです。
それでもお外に行きたいのね~。


別の日の散歩の碧くん→帰宅拒否!!



★散歩その2★
土曜日はいつもよりちょっと遠くまでお散歩。
帰りに近所のコミュニティセンターの広場で休憩していると
大好きな飛行機がいっぱい下降する時間帯だったらしく、
沢山の飛行機に大興奮の碧くんでした。
 


自分の影に興味津々。

「なんだぁ~これはぁ?」


ん~まとめて載せすぎか?!
PR

2006/10/30 10:56 | Comments(1) | TrackBack() | [1歳]1歳1ヶ月

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

そうそう影好きですよね~!!!
凪も最近外を自分で歩けるようになったから玄関から自分の靴を持って来るようになりましたぁ♪♪
碧君も大分顔が変わりましたね~♪
posted by なぎさのママ at 2006/10/30 21:20 [ コメントを修正する ]
コメントありがとうございます♪
気になるんでしょうね~。影。
つかまえたくってもつかまらない。それが不思議なんでしょうね~。
凪くんも自分で歩けるようになったんですね!""ハ(^◇^*)パチパチ♪
靴も持って来る姿って見てて嬉しくなりますよね~。
碧くんはもってくるどころか投げてます(^^;)

>碧君も大分顔が変わりましたね~♪
そうなんです。お兄ちゃんって顔になってきました。
どんどん変わっていくんだなぁって実感です。
2006/11/02 12:38

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お出かけしたのに・・。 | HOME | 七癖は子供に影響あり?!>>
忍者ブログ[PR]