忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 00:59 |
お出かけしたのに・・。
日曜日にママと碧くん、ばぁばの3人でお出かけしました。
行き先は

大宰府天満宮!!


その中にある“だざいふえん”に連れて行こうと
昼頃に電車でGO!

大宰府についてまずは腹ごしらえ。
ばぁばが必ず寄るうどん屋さん『やす武』。
うどんはもちろんお蕎麦も美味しい。

今回は碧くんが一緒なのでうどんに。
碧くんもバクバク食べてました。



でも途中で眠くなったのか、
突然ぐずってきて最後にはネンネZzz・・。




それからずぅ~~~~~っと寝てました(TT)


せっかく来たのに・・。

結局、境内でも起きない碧くん。
もちろん、だざいふえんも入園中止。

参道まで帰ってきた頃にようやく起きました。
大宰府までなにしに来たんだか・・。
午前中に遊ばせすぎだったかね~。
まぁ、電車でお出かけしたってことでよしとしよう。


とりあえず早めに帰り、先日散歩にいった
コミュニティ広場で遊ばせました。


今日は、あちこち歩いた私とばぁばは
かなりヘトヘトになりましたが、
碧くんは家に帰っても元気いっぱいでした。

今度はだざいふえんで遊ぼうね。
PR

2006/10/30 11:24 | Comments(2) | TrackBack() | [1歳]1歳1ヶ月

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

碧君相当眠かったんですかね~???
次に行く時は起きてて元気に遊んでくれるといいですね~!!
posted by なぎさのママ at 2006/10/30 21:27 [ コメントを修正する ]
コメントありがとうございます♪
電車に乗っているときから「やばいなぁ」って思っていたんですが案の定でした。
計画をたててないと突然の行動はダメですね~。今度はちゃんと起きて遊んでくれるといいなぁ。
2006/11/02 12:41
rinkoさんのブログ拝見中に気になる文字が!!
【太宰府天満宮】
実は私、10月27日に行ってきました!!
目的は(梅ヶ枝餅)ですが…(/▽\)ハズイ♪
でも、九州国立博物館にも行って来ましたよ。
時間が無くて、あんまり見れなかったけど…。
それはさておき、
今度は、碧くんもおめめパッチリで
(だざいふえん)に行けたらいいですね~(^-^)(。。)(^-^)(。。)ウンウン

posted by かえかえパパ at 2006/11/02 01:10 [ コメントを修正する ]
コメントありがとうございます♪
おぉ~!!行ってこられてましたか?!
目的が梅ヶ枝餅でも全然恥ずかしくないです!!
私なんか豆類一切ダメなんで餅だけしか食べれません。
(なんのこっちゃ・・(^^;))

九州国立博物館はいったことないんですよ~。
今度はゆっくり見れるといいですね。
うちも今度はだざいふえんで
だっぷり遊んでくれることを祈ってマス( ̄人 ̄)
2006/11/02 12:48

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2ヶ月になりました。 | HOME | 久々の写真UP>>
忍者ブログ[PR]