忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 08:40 |
初めての発熱
とうとう碧くんも突発にかかりました。
昨日から高熱が続き、現在は38.6℃。
昼前に3回目の座薬を入れましたが
なかなか熱は下がりません。
PR

2006/10/09 14:06 | Comments(1) | TrackBack() | [1歳]1歳1ヶ月
碧くんの行動
階段をのぼるのが日課になってる碧くんですが
そのおかげで腕や足腰が強くなったように思います。





じぃじとばぁばにもらった車も
自分で乗り降りできるようになりました。
でもまだ上手く前に進めません。





先日、2歩3歩と自分であんよできるようになり
碧くん自身もそれが楽しいようです。
たっちをしてはニコニコ。
足を出そうとしてはニコニコ。
結局だせずに転んでもニコニコです。


★ここ1ヶ月でできるようになったこと
・階段の上り下り
・手をつないであんよ
・フォークで食べる
・自分でたちあがる
・2、3歩あんよ
・ウンチ座り
・窓の開け閉め
・窓のカギをいじる
・バイバイ&指さし
・拒否(両手をブンブンする)

たまにしかしないのもあるけど
それでも出来るようになったのはうれしい。
足癖が悪くなってきてるのはちと痛いケド(^^;)

これからも成長が楽しみデス。

2006/10/05 20:43 | Comments(3) | TrackBack() | [1歳]1歳1ヶ月

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]