忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 23:10 |
とうとう歯が・・。
最近、碧くんの様子がなんだかおかしいです。

1.ぐずりぎみになった
2.梅干を食べてるような口をする
3.離乳食を途中でいやがる

なんでかなぁと思っていたけれど、
もしや!と口の中をみてみたら、

キラーン( ̄O+ ̄)

歯がうっすらと出かかってましたぁ!!

∴ちょっと分かりづらい・・。


とうとう生えちゃってきたねぇ。
これからますます大変です。
PR

2006/04/18 13:11 | Comments(2) | TrackBack() | [0歳]7ヶ月
記念写真
端午の節句のお祝いに
記念写真を撮ることにしました。

最初パパは「要らない」といったけれど、
1歳までは記念写真を撮りたい!とお願いして
しぶしぶながらもOKしてくれました。

写真屋に行って早速準備。
碧くんは、ばぁばに買ってもらった羽織で
ばっちりとキメ、全開のスマイル(^O^)
おかげでとってもいい写真ができました♪

引き取りの時が楽しみです(*^^*)

2006/04/16 23:58 | Comments(0) | TrackBack() | [0歳]7ヶ月
日本庭園にうっとり?
日本庭園だぁ~。


なんて、焼肉『花まん』の庭です(^^;
夜に実家の両親と一緒に焼肉を食べました。
ひさびさにパパも来れました。

座敷が空いてなくテーブル席だったのですが、
窓際のスペースにクーハンを置いてもらって
碧くんに居てもらいました。
でも、結局泣き出しちゃったので
皆で交代で抱っこ。←ほとんどばぁば

久々の焼肉♪でもニンニク臭い・・。

2006/04/15 23:01 | Comments(0) | TrackBack() | [0歳]7ヶ月
パズルマット
最近、碧くんが床で頭をゴツンゴツンするので
パズルマットを購入しました。

本当は、シンプルな感じのマットが欲しかったのですが、
むちゃくちゃ派手~(^▽^;)
でも、碧くんはとっても気に入ってくれた様子。
アルファベットをじーっとみつめて、
手でバリバリとひっかいてました。


でも行動範囲も広がったおかげで
あちこちを引っかきまわし、片付けが大変!
(移動はもちろん、バックずりばい!)
本当は片付けたいけど、碧くんがご機嫌だから
しかたなくそのままにしてます。

お風呂でもつかえるので、
おすわりが出来るようになったら
使ってみようかなぁ。

2006/04/14 13:37 | Comments(0) | TrackBack() | [0歳]7ヶ月
ポリオ
ポリオの予防接種に行ってきました。
熱がいつもよりちょっと高めだったけど
風邪も治っていたし、下痢もしてないし
機嫌も良かったので問診もクリア。

2006/04/12 23:50 | Comments(0) | TrackBack() | [0歳]7ヶ月

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]