忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 04:39 |
顔つきが変わってきた?
最近、顔つきが変わってきた碧くん。

以前は、ほんとうに落ちそうなほっぺたでした。
今もそうですが、ちょっとすっきりしたかなぁ。。
なんて思ってます。


3ヶ月のころ。
ほっぺたがプクプクで落ちそうやった。


だいぶ変わったかな?(ちょっと写真ブレてるけど)
髪は伸びたけど、ほっぺはあいかわらずか・・^^;


今日は私が以前お世話になっていた仕事場の先輩が
帝王切開でふたごクンを出産予定です。
無事出産して、母子ともに元気だといいなぁ。
PR

2006/07/19 23:00 | Comments(2) | TrackBack() | [0歳]10ヶ月

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

赤ちゃんの顔からお兄ちゃんの顔つきに変わりましたね(*^。^*)
これからもっと顔付き変わるんですかね???幼児な、顔になるんでしょうね。。。。
それもそれで、とっても楽しみですね!!
posted by なぎさのママ at 2006/07/20 11:11 [ コメントを修正する ]
コメントありがとうございます♪
どんどん変わっていく顔つきをみてると
この姿はもう見れないんだなぁと寂しくなりますが
これからのほうが楽しみです♪
凪くんもどんな風に変わっていくのかなぁ(^-^)
2006/07/20 19:15
ゼリー届きました。わざわざありがとうねー。
子供たち、喜んでました♪
それにしても、碧君は本当にほっぺが魅力的☆
ママ似やと思うけどな…。小さい時にそっくりやもん!
今度はちゃんと名前をいれてコメント送信!!
posted by 金沢のいとこ at 2006/07/22 02:12 [ コメントを修正する ]
コメントありがとう~♪
いえいえ。喜んでもらえてよかった。
こっちこそ、いっぱい遊んでもらってありがと~ね♪
小さい時にそっくり?すんごい嬉しい(*^^*)
私ってこんな感じやったんやね。
今度は名前ばっちりだよ
2006/07/24 18:47

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<病院めぐり | HOME | 結婚記念日>>
忍者ブログ[PR]