忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 03:28 |
スリング
出産祝いで頂いてたスリング。

でも私がなかなか慣れなかったのと
ママコートもあったのとで
スリングを使ったのは最初だけでした。
今はもっぱらベビーカーですが
街にでかけるとベビーカーだと不便なときが多くて
時間や手間がかかって大変(><)

なので先月ごろからスリングをまた使い始めました。
電車やバスが乗りやすいし、階段が使えるし。

久しぶりに使うスリング。
最初はちょっと大変でしたが、今ではだいぶ早く、
楽に碧くんをスリングの中へスポン!

碧くんもぐずらず楽しんでくれてます。

あと、電車内では座るとぐずる碧くん。
しかたがないのでいつも抱っこして車窓を楽しんでます。
そんなときもスリングだと10kgの碧くんを抱っこして
20分立ちっぱなしでも大丈夫です。

もっと早くスリングに慣れておけばよかったなぁ。
PR

2007/05/25 16:07 | Comments(0) | [1歳]1歳8ヶ月

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<久々におおはしゃぎ。 | HOME | この乗り物はどうでしたか?>>
忍者ブログ[PR]