忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 07:43 |
お友達のお家へ
今日は、同じアパートにすむママさんのお家へおじゃましました。
3歳と0歳の男の子がいるのですが
さすが男の子兄弟。賑やかです。

碧くんは、いつものように玄関で「ふぇ」となりましたが
しばらく抱っこしていると周りが見えてきたのか
いつもよりも早くウロウロ開始。

いつもは女の子のお家にお邪魔することが多い碧くん。

今日は男の子同士だったせいかなぁ。
いつもならビクついたりする碧くんですが
そんなそぶりもせず、お兄ちゃんの側で遊びまくり。

そういえば、いとこの子(男の子兄弟)と遊んだ時も
物怖じせずに遊んでいたなぁ。

男の子同士だと仲良くなるのも早いのかも。


お兄ちゃんの方は、さすがに弟がいるだけあって
年下の子の扱いがやさしい(^^)
ずっと碧くんを可愛がってくれ、私も嬉♪

弟くんはまだ寝返りができるぐらいなので
碧くんと一緒に遊ぶことはできませんが
変わりに私が抱っこさせてもらい
久々の赤ちゃんを体験しました。

2人ともとっても可愛いし、仲良し♪
やっぱり兄弟がいるっていいなぁって思いました。

ママさんとは育児のほかに仕事の話や
同じアパートということもあり
部屋の話などもできて楽しかったです。

今度はうちにもきてもらおー(*^^*)
PR

2007/03/06 23:49 | Comments(2) | [1歳]1歳6ヶ月

コメント

同じところに住んでるって事もあってお家になじむのも早かったんでしょうね~♪
同じ建物に仲の良いママさんが居るといいですよね~♪
posted by なぎさのママ at 2007/03/07 17:16 [ コメントを修正する ]
コメントありがとうございます♪
同じアパートに仲良しのママさんがいると何かと心強いです。
おうちの中でも妙に落ち着いちゃいます(^^)
2007/03/22 14:27
こんにちわ☆初めまして☆今月1歳になった息子がいます!色々とブログを見ていて共通する話題がありそう!?と思いコメントしてみました。もし良かったらブログお友達になりませんか?お暇な時にでも遊びに来てください♪
posted by miho URL at 2007/03/15 00:29 [ コメントを修正する ]
コメントありがとうございます♪
初めまして♪1歳おめでとうございます。
こちらこそ、ぜひぜひお友達になってください。
また遊びに来てくださいね♪こちらもおじゃまします!
2007/03/22 14:29

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<病気つづき。 | HOME | 保育園見学>>
忍者ブログ[PR]