忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 04:59 |
親子遠足
今日は、園の『親子遠足』がありました。


場所は
【だざいふゆうえんち】


息子とパパは初めて、私は約20年ぶりです。


朝はちょっと肌寒かったけど、すぐに日が差して
ぽかぽか陽気。日が当たるところは熱いくらい。

お弁当を食べた後は自由行動だったんだけど
近くの遊具で皆と一緒に遊ぶ息子。

大好きなお友達とキャッキャはしゃいでいました。


自由時間は2時間あったんですが
あっという間に過ぎちゃいました。


結局、遊園地では、みんなで乗った汽車と
出入り口にあったパンダの乗り物だけしか
乗らなかったんだけど
息子はとっても楽しんでいました。


私もお友達のパパママたちとお話ができたので
嬉しかったです。

とくにパパは喫煙所で休憩するパパ達と
ずっと話してたから、ママ以上に交流できたみたい。


帰りは、車に乗ったとたん寝ちゃった息子。
家についてもスヤスヤ寝ています。


いつも、園のお友達と
どんな風に遊んでいるのかが見れたので
親子遠足にいけてよかったです。
PR

2008/04/19 14:41 | Comments(0) | [2歳]2歳7ヶ月

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<クルクル~。 | HOME | 修了式>>
忍者ブログ[PR]