忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 02:35 |
お尻の皮が・・(泣
少し前からベビのお尻に変化がある。

オムツかぶれではないが、私がこすりすぎたのか
お尻の穴の周りにある皮がむけている。
おまけに足の付け根部分の皮もむけている。

PR

2005/09/21 23:38 | Comments(0) | TrackBack() | [0歳]0ヶ月
泣き方の違い
最近、ベビの泣き方の違いがわかるようになってきた。
(といっても間違えることのほうが多い・・)

たとえば、


2005/09/20 17:31 | Comments(0) | TrackBack() | [0歳]0ヶ月
まさしく「ラッコ」
私がベビのそばを離れたとき、
ベビがぐずったら
実母がおもむろにすることがある。

ソファーで横になっている実父のおなかの上に
ベビを寝せる!!


そう!まさにラッコ!

愛犬もよく実父のおなかの上で寝ているが
まさか、ベビにもさせるとは・・。
ベビはベビで、心臓の鼓動が心地いいのか、
実父のおなかの上でぐっすり・・Zzz。
そうとう気持ちのいいものらしい・・。

実父も、抱っこするよりも楽らしく、
そのままの状態でテレビを見てる。

はたから見ると、やっぱりラッコ。
私も一度やってみようかなぁと思ってしまった。

2005/09/17 12:45 | Comments(0) | TrackBack() | [0歳]0ヶ月
脱皮!
多くの赤ちゃんの中にたまにいるという。
まさにベビがその一人。

産まれてすぐ見たときから「あれ?」と思ったが、
その後、日に日にすごくなってる。

まさに日焼けの後の皮剥け状態!

最初はびっくりしたが、大丈夫とわかってからは、
はがれ落ちる寸前の皮を取るのが日課になっている。

早くツルツルの肌になぁれ!

==おまけ==
ベビは目が大きいが手足も大きい。

2005/09/14 16:20 | Comments(0) | TrackBack() | [0歳]0ヶ月
やっと抱っこが・・。
今日は、昼間からベビは寝ないで起きてる。
おっぱい飲んでも、オムツを替えても起きてる。

ならば、抱っこしてベビと遊ぼうとチャレンジ!!


2005/09/12 17:46 | Comments(0) | TrackBack() | [0歳]0ヶ月

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]