忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 01:07 |
1時間違い。
入院中に仲良くなったママさんへ手紙をだすことに。

そのママさんは、出産時間が1時間違い。
分娩室は隣同士。私が分娩中のとき、
隣の分娩室で回復のための点滴を受けていた。

あと、病室も隣同士。
夜に彼女のベビが泣いているのが聞こえたとき
『がんばれ~』と心の中で応援してた。

彼女のベビは顔が小さくてとってもかわいい♪
いつも授乳中に寝てしまうので
ママはいつも起こしながら飲ませてた。

実は彼女のベビも男の子。体重もほぼ一緒。
なんだか嬉しくて、色々とおしゃべりした。

入院が同じ日だから、退院も同じ日。
だから退院説明や沐浴指導なんかもいつも一緒。
そんな調子でずっと一緒に行動していたから、
看護師さんたちから「仲良しね~」と言われてた。


産後の回復が少し遅れ気味だったけど、
ベビ共々に元気にしてるかなぁ・・。
PR

2005/09/27 13:13 | Comments(0) | TrackBack() | [0歳]0ヶ月

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お宮参りの着物 | HOME | 乳児湿疹>>
忍者ブログ[PR]