忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 04:59 |
食事会
土曜日の夜、私の両親と兄と兄の彼女さんと
私たちで食事会をしました。
父と兄の彼女さんの初顔合わせです。

うちの家族も一緒にいったのは
いたほうが会話も弾むし、
碧くんがいると場も和むから。

私は病み上がりですが、碧くんは病中。
本当は行くのやめたほうがと思ったのですが、
病院の先生が「あ、全然大丈夫だよ。」と言われたので
出かける前に薬を飲ませてから食事会へ。

場所はハイアットリージェンシー『ル・カフェ』。
ブッフェだと緊張しないかもと決めちゃったのですが
けっこう良かったみたいです。

碧くんも、薬が効いているのか元気いっぱい。
ホテルのロビーを散歩したがり
結局、皆交代で碧くんとあちこち散歩。
私はせっかくのブッフェなのにあんまり食べれませんでした。

お店から、HappyWeddingの文字を書いた板チョコに
花火つきのカップケーキの盛り合わせを
サプライズでサービスしてもらい

もう少しで私の義姉になる彼女さんは
突然のことにビックリして思わず泣いてました。
でも喜んでくれて私も嬉しかったです。

父と母も彼女さんと沢山お話できてみたいで
よかったよかった。

ツ・カフェは、食べ物も美味しくてお店も綺麗。
ちょっと狭いけどとっても良かったです。

私の中では、シーホークのブッフェ「シアラ」
に次いで好きなお店になるかな。


あと、途中で碧くんがおっぱいを欲しがったため、
ホテルの人に言ったら、
なんと一般のお部屋を貸してもらえました。
ものすごくラッキー。

帰りは碧くん疲れたのか車の中で爆睡。
お腹の痛みもなかったみたいで良かったです。
PR

2006/11/27 15:03 | Comments(2) | TrackBack() | お出かけ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なんかいいね~。
いい家族だね~。
読んでて、みんなのあたたかさが伝わったよ~。
お義姉さんも嬉しかっただろうな~。
posted by 名無しさん at 2006/11/27 18:22 [ コメントを修正する ]
コメントありがとうございます♪
このコメントはどなたでしょうか?

せっかく家族皆が揃うからとちょっとしたサプライズです。
まさか泣いて喜んでくれるとは思わなくて私もビックリでした。
2006/12/04 21:06
また家族が増えるんですね~♪♪家族って沢山いたほうが嬉しいですよね~!!!これからも暖かい家族で居て下さい!!!
posted by なぎさのママ at 2006/11/28 21:33 [ コメントを修正する ]
コメントありがとうございます♪
ありがとうございます!!
そうなんです。もう少しで家族が増えます!
パパの実家は親戚が沢山いるのですが
私の実家は親戚が少ないのでとっても嬉しいです。

2006/12/04 21:12

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<こんなトイレがもっと欲しい!! | HOME | 移りました。>>
忍者ブログ[PR]