忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 04:07 |
イベントいってきたよ
今日は、家族3人でダイヤモンドシティへ。
今回の目的は、


たまひよ全国HAPPYキャラバン!!

たまちゃん、ひよちゃんと一緒に写真がとれるチャンス!
でも整理券は3組前で終了・・くやしい。

会場には日産セレナがあり、
次ぎ買うとしたらこんな車いいねぇと車内を物色。
パンフももらってきました。

ほかにもスタンプラリーとかあって
せっかくだからとスタンプを押してもらいに
あちこちウロウロ。
全部集めて「たまよグッズ」もらいました。

最後に、お別れの挨拶にでてきた
たまちゃんひよちゃんとなんとか記念撮影に成功。

帰る頃にはぐったりしたけど楽しかった。

今回3日間ずっとパパと一緒にすごせた碧くん。
いっぱい遊んでもらってよかったね。
PR

2006/06/25 23:00 | Comments(3) | TrackBack() | お出かけ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

私も一回だけしかまだたまひよのイベント行ったことないいんです(><)
もっと行きたいのに~!!!
posted by なぎさのまま at 2006/06/28 13:22 [ コメントを修正する ]
コメントありがとうございます♪
いかれたことあるんですね。人多いですよね~。
この日は、あちこちベビーカーだらけでビックリでした。
うちもまだ1回!!またこないかなぁと今から楽しみです。
2006/06/30 01:12
なんと!うちも同じ日に行きましたよ!たくさんの人でしたね~。うちは、「たまひよ」そっちのけで、親の趣味で輸入食材の店で、アジアの調味料をドッサリ買い込みました。動き回っていい運動になりました。
posted by 1kan URL at 2006/06/29 22:09 [ コメントを修正する ]
コメントありがとうございます♪
おおぉ!!同じ日に同じ場所にいたんですね。すれ違っていた可能性大ですね。
ほんと人がいっぱいで貸し出し用のベビーカーがなくってビックリでした(お昼、店の前に置いてたら持っていかれちゃうし・・。)
輸入食材の店ですか?!どこだろう・・。今度探してみよう♪
2006/06/30 01:21
はじめまして♪
TBPの子育て九州から飛んできました。
うちには9ヶ月の女の子がいます。碧くんとは約2週間違いです。
私も同じ日にたまひよのイベント行きましたよ!
オモチャが置いてあるコーナーで遊ばせたりしたけど、すごい人でしたね。
楽しかったけど、うちも帰る頃にはみんなぐったりでした。
また覘きに来ますね♪
posted by ミズホ URL at 2006/07/03 14:09 [ コメントを修正する ]
コメントありがとうございます♪
はじめまして、こんにちわ。娘さんと2週間違いですね~。
たまひよイベントいかれたんですか!?オモチャのところ私もいましたよ。
沢山の子供たちがいたので中には入れなかったですが、そばで休憩したりしましたよ。
また遊びにきてくださいね。
2006/07/04 14:12

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<シャワー | HOME | イカ!イカ!!肉!肉!!>>
忍者ブログ[PR]