忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 00:18 |
シャワー
最近、ものすごい暑い。蒸し暑い。
碧くんも頭と首の後ろにたくさんの汗をかいてます。

もうちょっと先と思っていたエアコンも
すでに毎日ついている状態。
なるべく弱めに除湿をかけて
扇風機を上手に使うようにしてます。

でも夜のうちに汗をいっぱいかいている碧くんは
午前中にひと遊びをするので体はベトベト。
昼ご飯の前に一度シャワーをしてます。

その後はおっぱいを飲んでお昼寝。

涼しい部屋ですっきりした体でスヤスヤ。
私もついつい隣で寝てます・・。

うーん夏になったらどうなるのかなぁ。
PR

2006/06/27 20:26 | Comments(2) | TrackBack() | [0歳]9ヶ月

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

我が家ももうエアコンが付いてます。。。夕方からは窓を開けると風通しがいいので夕方で消してしまうんですけど・・・・
本当真夏どうなるのか・・・
水遊びを沢山させる予定です。。。
posted by なぎさのまま at 2006/06/28 13:13 [ コメントを修正する ]
コメントありがとうございます♪
朝晩はけっこう涼しいですよね。
でもうちはパパの体が大きいので寝室はム~と熱いです。
しばらく除湿をかけたり窓を開けたりして寝てますが、真夏はどうしようかと考え中です。
家のベランダから保育園が見えるんですがすでに水遊びしてますよ。
うちも水遊びしてみようかなぁ。
2006/06/30 01:10
ウチはエアコンぶっ壊れてました;
使えなくて部屋は蒸し暑いデス。
昼間はムスメはナーサリーで涼んでるんですが土日が地獄かもしれません;

昼間シャワーいいですねぇ~。
休みの日にしてみよっかな:)
posted by いづ URL at 2006/06/29 12:37 [ コメントを修正する ]
コメントありがとうございます♪
壊れちゃってたなんてビックリですね(・・;)
熱中症にはなってないですか?私なりかけたことあるんですが、
あれって室内の方がなりやすいって聞きますから気をつけてください!
シャワーはいいですよ。すっきりするし、スキンシップにもなるし。
その後は親子そろってお昼寝です。
2006/06/30 01:16

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<しかる | HOME | イベントいってきたよ>>
忍者ブログ[PR]