忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 04:39 |
イカ!イカ!!肉!肉!!
パパの仕事仲間の人たち3家族で
呼子へイカを食べに行ってきました。
PR

2006/06/24 23:00 | Comments(0) | TrackBack() | お出かけ
セール開始!買い物にレッツゴー♪
日曜日、知人のお見舞いに行った後、
ダイヤモンドシティにいきました。

前からほしかった蓋つきの籐カゴ。
ちょっと高かったけど、セール中だったので
思い切って2つも買っちゃいました。

今は、碧くんのオムツなどの荷物を入れてます。
これでいたずらできないぞぉ~。

∴day&day's<インテリア・生活雑貨>

他には碧くんの夏服。
今でもあるのについつい買っちゃうんですよね~。

あとは、私のバックです。
ママバックよりちょっと小さめのバック。
近所に行く時なんかにいいかなぁと思って・・。

途中、車のキーをなくすというハプニングがあったものの
楽しくショッピングできました。
ちなみに、キーはインフォメーションに届けられてました。

帰りは、夕飯を作る気さらさらなしだったので
お互いの夫を誘って皆で外食。
碧くんも一緒に離乳食(BF)を食べました。

日曜日にたくさん動いてかなりお疲れの母。
次の日仕事なのにごめんね。
付き合ってくれてありがとう。

2006/05/29 14:29 | Comments(3) | TrackBack() | お出かけ
ジンギスカン!
先日、アサヒビール園でジンギスカンを食べました。


2006/05/24 01:47 | Comments(0) | TrackBack() | お出かけ

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]