忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 06:47 |
いろいろありました。
すっかり更新してなくって
きがついたら1週間ぐらいになるんですね~。

そのあいだ、色々ありました。
すっかり寒くなってきたけど散歩はほぼ毎日。



義姉から送っていただいたお古のコート。
かっちょよくって楽しみにしてました。
やっと着ることが出来てママの方が嬉しいです。

この日は甘えっ子でおっぱい欲しくて
こんな表情。。ママ、根負けです。



金曜日は、皮膚科に行ってきました。
この日、色んな人に声かけられました。
バスであったおばあちゃん
病院であったお髭を生やしたおじさん。
買い物先であったおばさん。

皆さんから、
「今がいちばん可愛いときね~。」
って言われました。

でも、思い出せば、
いつでも同じ言葉いわれてたなぁ~^^;
そうです。いつでも可愛いデス。

あと、最近、男性に人見知りをし始めた碧くん。
お髭のおじさんに抱っこされ思いっきり泣いてました。
パパもたまにお髭生えてるときあるのにね。


∴バス停がまだこないのね~。



∴帰る途中のバスの中で眠ってしまった碧くん。
 バス停からはさすがに重かった(^o)=3
 こうやって見ると大きくなったぁ。。
PR

2006/11/20 19:01 | Comments(2) | TrackBack() | [1歳]1歳2ヶ月

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

男の子の方が甘えん坊って言いますからね~♪♪そこがまたたまらなくかわいいんですけどね~♪♪
碧君のおっぱいをねだる顔かわいいですね~!!
posted by なぎさのママ at 2006/11/20 22:01 [ コメントを修正する ]
コメントありがとうございます♪
今のうちだけですもんね。思いっきり甘えてくれるのって。

>碧君のおっぱいをねだる顔かわいいですね~!!
ありがとうございます!!
こんな顔されるとすぐにハイ!ってあげてしまいます。
2006/11/22 23:32
> 「今がいちばん可愛いときね~。」
これ、小学校にあがるまでなら頻繁に言ったり言われたりしますねぇ。
そうそう、いつでもかわいいんです:)

おっぱいをねだる碧クンの顔かわいぃ~~。
こんな表情されたらなんでも言うこときいちゃいそ:)
posted by いづ URL at 2006/11/20 23:40 [ コメントを修正する ]
コメントありがとうございます♪
特に男の子はそうですよね。
親だけは一生かわいいって思いたいっ。気持ち悪いかな・・。

>おっぱいをねだる碧クンの顔かわいぃ~~。
>こんな表情されたらなんでも言うこときいちゃいそ:)

おっぱいすぐにあげちゃいます!
怒った後もこんな表情するから、
いつもすぐに苦笑いしてしまうんですよ~。
2006/11/22 23:42

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いろいろありました=その2= | HOME | めずらしいっ!>>
忍者ブログ[PR]