忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 05:33 |
めずらしいっ!
今日は反省から・・。

朝からパパと大喧嘩しました。
「もう帰ってこんでいいっ!」
なんて言ってしまってほんと反省です。

昼にパパから、ごめんなさいメールがきました。
すぐに私もごめんなさいメールを送りました。

まだパパは帰宅してませんが、
顔を見たら、きっと普通に会話しそうです。

ケンカした後はいつもこんな感じ。
でも、夫婦ってそんなものですよね。


さて、本題。

碧くんは最近、遅寝遅起き、真昼&夕方に昼寝という
なんともリズムの悪い生活をしています。

ちなみに夜のネンネの時間は0時半。遅すぎです!!
以前は大体10時ごろまでにはネンネしていたのに・・。
ちょっとタイミングをずらしてしまったせいで
夜なかなか寝付けない日々が続いています。

なんとかしなくてはと思っていたのですが
今日はちょっといい感じのリズムができました。


9時半・・・起床
 ・朝早めに起こしたけど結局この時間に起床

10時・・・朝ご飯
 ・雨だったので散歩なし
 ・部屋の中で大はしゃぎ

12時・・・どうもお腹がすいた様子
 ・朝ご飯から2時間も経っていないのに。。

12時半・・お昼ご飯
 ・しばらく遊ぶ
 ・途中でおっぱい。

13時半・・お昼寝

15時半・・起きる
 ・一緒に遊んだり、1人で遊んだり
 ・午後は晴れたけど、結局散歩いかず
 ・途中、おっぱいが数回。

17時・・・パンを半分食べる

18時半・・夜ご飯

19時・・・じぃじ、ばぁばが来る
 ・仕事の帰りに用事で寄ったそう。
 (ちなみに、じぃじとばぁばは職場が一緒)
 ・いっぱい遊んでもらって嬉しそうな碧くん

20時・・・お風呂

20時半・・おっぱい→ネンネ

21時・・・ぐずっておきるが添い乳でネンネ


で今に至ってます。

ほんとめずらしいデス!!
朝はともかくそれ以降は
ちゃんとしたリズムでした!!

あぁいつもこうだったらいいのに。
真昼と夕方のお昼寝がなかったのと
お風呂前にいっぱい遊んだのが良かったみたい。

ママは嬉しい。
お風呂はゆっくり湯舟につかれなかったけど
この時間にのんびりできるなんて夢みたい。

この調子で頑張れば生活リズムも良くなるかも。
明日は起床時間と散歩を調整してみます。
PR

2006/11/14 22:42 | Comments(1) | TrackBack() | [1歳]1歳2ヶ月

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

パパさんとケンカしてしまったんですね・・・・でも仲直り出来たみたいで良かった♪家なんて年がら年中ケンカですよ(涙)最近は旦那の八つ当たりが原因がほとんどですが・・・凪の生活リズムは、7時起床。7時半朝ご飯10時軽くおやつ12時お昼1時~3時お昼寝。3時おやつ。6時夕飯。7時半お風呂。8時半就寝です。今日はお昼寝が1時半過ぎ~4時までだったので9時就寝だったんですけど・・・
posted by なぎさのママ at 2006/11/14 23:27 [ コメントを修正する ]
コメントありがとうございます♪
仲直りできました。
今回はほんと言い過ぎたなぁって反省ですが、
その反面、そこまで言えるようになったんだなぁって
感心もしてます。

年がら年中ケンカですかぁ。
でもケンカしてもすぐに仲直りできるし
羨ましいです。

凪くんの生活リズムってすごい理想的!!
この日の碧くんは、あまりにも早く寝たせいか
夜中の3時に元気いっぱい遊び始めてました(T_T)
2006/11/20 19:56

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いろいろありました。 | HOME | 久々に長めの散歩>>
忍者ブログ[PR]