忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 04:01 |
久々に長めの散歩
今日は、寒いなぁと思いつつ
買い物がてらに散歩へいってきました。
帰ってきてドアを開けようとすると
案の定、不満足の碧くん。

「んや~、あー!!」と必死の抵抗。


とりあえず物を片付けてから
再度、散歩へGO!
風がまだそんなになかったのが幸い。
ちょっと長めに散歩してみました。

日曜日に地区の大掃除があって
川岸の柵についてた蜘蛛の巣がなくなってたので
普段触らせない柵を思いっきり握らせてみると
ご満悦に川を覗き込む碧くん。

足まで突っ込む始末なので慌てて撤収。

でも色んなものをじっくり見れて
とっても嬉しそうでした。



家に戻る途中からすでに眠そうにしてた碧くん。
家に着いておっぱいをあげてる途中に
ネンネしちゃいました。

明日は、何しようかね~。


♪おまけ♪

会社の後輩にもらっていた
ランチボックス(ユーホーキャッチャー)を
初めて使ってみました。



お子様ランチみたい♪
PR

2006/11/13 18:01 | Comments(2) | TrackBack() | [1歳]1歳2ヶ月

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

スティッチ好きの私にはたまらないお皿ですね~!!!でも私UFOキャッチャー下手なんですよね。。。。しかも同じ物はないと思うし。。。。
碧君のかぶってるお帽子かわいい~♪
posted by なぎさのママ at 2006/11/13 22:23 [ コメントを修正する ]
コメントありがとうございます♪
碧くんが生まれてからスティッチ関連のグッツを頂いたりしてます。
このお皿、ほんと可愛くってラッキーです。
私もUFOキャッチャーにがてなんですよぉ。
いままでいくら使ったことやら・・。
帽子は、去年百日祝いでコムサで買ったものです。
やっとちょうどいいサイズになりました。
2006/11/20 19:42
うちのかえかえ君、実は帽子嫌いなんですよね。
もって5分。
すぐ脱いじゃいます。
なぎさのママさんと同じですが、
かえかえママもスティッチ好きなんですよね~。
ママに見せたら「欲し~」って言うんでしょうね。
posted by かえかえパパ at 2006/11/14 02:11 [ コメントを修正する ]
コメントありがとうございます♪
帽子苦手な子ってけっこういますよね。
「なんだろ~」って感じになるんでしょうね~。
もって5分ですか^^;

かえかえママさんもスティッチ好きなんですね~。
これ売っていればいいのですけどね。残念ながら非売品。。

私は最初このキャラの名前知らなくって
「スイッチ?」とか言ってました。。
今では大好きなキャラですよ。
2006/11/20 19:47

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<めずらしいっ! | HOME | プレゼント♪>>
忍者ブログ[PR]