忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 05:33 |
プレゼント♪
先週、パパのじぃちゃんとばぁちゃんから
碧くんへとプレゼントが届きました。
トイローヤル IQDシリーズかってにコロコロ【No.8851】

音がでて、声で語りかけ
ボタンが押せて、かってに動いて

とにかく色んなことをしてくれる知育玩具です。

さっそくあけようとゴソゴソしてると
碧くんが早く出してと「アーアー」催促。
出すと同時にボールを抱きしめて遊んでました。



頂いてしばらく数日経ちますが
ず~っと遊んでます。
色んな音がでたり光ったりするから
楽しいようです。

ママは沢山の野菜とお米を頂いて
とっても嬉しかったです。

お義父さん、お義母さんありがとうございました。
PR

2006/11/13 17:46 | Comments(1) | TrackBack() | [1歳]1歳2ヶ月

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

このおもちゃ凄いですね~♪
気になる@。@1歳過ぎるとおもちゃにとっても困りますよね。。。。
最近まで新生児の頃のおもちゃを嬉しそうに遊んでるのを見て、そろそろかたさないと・・・と思ってこないだかたしました。。。。
posted by なぎさのママ at 2006/11/13 22:19 [ コメントを修正する ]
コメントありがとうございます♪
本当は動画も撮っているのですが
上手くUPできなくって載せれませんでした。
せっかく音や動きをお見せできると思っていたのですが・・。

うちは未だに新生児のオモチャ出してます。
たまにみせると喜ぶので・・。
最近は、色んなもオモチャをまんべんなく遊んでます。
2006/11/14 23:01

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<久々に長めの散歩 | HOME | 市のお祭りに行ってきました。>>
忍者ブログ[PR]