忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 06:01 |
いろいろありました=その2=
我が家にはエアコンが2台あります。

1台はリビング。
もう1台は寝室に。

寝室のエアコンは、まだ掃除していないので
夜はつけていません。
なので寝室ではあたたかい格好でいます。

この日は、私のベストを着せてみました。
あと、私のネックウォーマーを帽子代わりに被せたり
寝るときは腹巻にしたりしました。



ベストはさすがに大きかったですが、
ちょっとしたスリーパーのようです(^▽^)

碧くんが見てる絵本は、親戚からいただいたもの。
あかいくるまのついたはこ
いろんな動物がでてきます。


土曜日は、ダイアモンドシティへ。
もうすでにX'masツリーが飾ってあって
懐かしくなって写真とってもらいました。


ちなみに右の写真は去年の時。
まだ小さかったネ~。

=おまけ=

お店のクマさんに座ってちょっとビビリ顔。
このクマ¥15000もしてママもビビリ。。

日曜日は雨だったので
家のなかで大人しくしてました。
土曜日からずっと雨で退屈してるかと思ったら
けっこう部屋の中でも楽しんでいる碧くん。
部屋中ヨチヨチ歩きして楽しんでます。

明日はお天気だといいね=。
PR

2006/11/20 19:31 | Comments(1) | TrackBack() | [1歳]1歳2ヶ月

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

クリスマスツリーきれいですね~♪♪
rinkoさん背が高いですか???
クマさん15000円とは。。。。
高級なクマさんですね(~。~)
posted by なぎさのママ at 2006/11/20 22:05 [ コメントを修正する ]
コメントありがとうございます♪
毎年、ツリー前での写真を撮ろうかなぁ~って思ってます。
クマさんもちょっと欲しかったですが残念f^^;

>rinkoさん背が高いですか???
身長は165CMぐらいです。
保育園児から小学生のころは1番前やよくて6番目だったんですけど、中学に入って一気に伸びました。
2006/11/22 23:38

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なってしまった・・。 | HOME | いろいろありました。>>
忍者ブログ[PR]