忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 06:01 |
今日は雨・・。
今朝は、降ると分かっていながら風があるからと
午前中に洗濯物を干してたんですが

いきなり大粒の雨!!

やぱいと慌てて取り込みにベランダへいったら
なんと「雨」ではなく「雹」!!

なんとか洗濯物を取り込んだけど、
冷たい+痛くてびっくりでした。


碧くんは、今朝からパパと一緒にいっぱい遊んでくれたので
満足したのか10時ごろにぐっすりお昼寝。
お昼ご飯の時間だけどまだ寝てます。やばい起こさないと・・。

パパは仕事にいったので今日もママと二人きり。
ママはちょっと退屈ですが、その間に自分の時間を満喫してます。

今日の午後からはまた一段と寒くなるということですが
部屋の中はなぜか暖かい。暖房器具は一切つかってませんが、
ママは5分丈袖のTシャツで過ごせてます。

碧くんも最初肌着を着せてましたが
汗だくになっていたので急きょ着替えて
今は長袖Tシャツ1枚です。

なんだかヘンな日です。

明日は晴れると行っていたので
どこかにお出かけしてみようかなぁ。
PR

2006/11/11 14:04 | Comments(2) | TrackBack() | [1歳]1歳2ヶ月
パパの会社へ
今日は、お天気もよくお出かけ日より。
ちょうど外に用事があったので
ついでにパパが勤めている会社にも
足を伸ばしてみました。


2006/11/08 23:59 | Comments(2) | TrackBack() | [1歳]1歳2ヶ月
寒くなったり暑くなったり
最近、気温差がはげしいですね~。
朝と夜とでは10度近く差が出てます。

先日は、日中も寒くて久々に厚着をしました。
碧くんも長袖+半袖の重ね着に
フリースのベストを着て寒さ対策です。

その日はさすがに碧くんの散歩も10分程度で終了。
碧くんもさっさと家に戻ってくれました。


でもまだしばらくは日中も24度ぐらいあるので
日中の日なたは長袖Tシャツ1枚で十分です。
ただ、風は冷たいので日陰ったり、
部屋の中ではちょっと冷えますけど。


ちなみに、
うちはまだ暖房器具の準備ができていません。

ストーブは置き位置が決まらないのと
柵を準備していないのでだせません。
エアコンは掃除していなくてつけられません。
そしてホットカーペット&こたつは元々ありません。

また突然寒くなると困るので
とりあえずエアコンの掃除をしないとね~。

あぁ~ストーブの置き場所どうしよう・・。
(今年は碧くん動き回るので悩んでます。)

2006/11/08 23:55 | Comments(2) | TrackBack() | [1歳]1歳2ヶ月
週末のできごと・・5日日曜日
土曜日はパパは仕事だし、
前の日も出かけてたのでな~んにもなし。
碧くんとまったりしてました。

さて5日の日曜日は皆で空港に。

碧くんがいつも飛行機を気にしてるのを知って
パパとじぃじがそれぞれで
空港に行こうかと思っていたらしくて
それじゃぁ皆で行こうかということに。

2006/11/08 23:51 | Comments(1) | TrackBack() | [1歳]1歳2ヶ月
週末のできごと・・3日金曜日
3連休みなさんいかがお過ごしでしたか?

3日はばぁばと一緒にサティへ。
誕生祭であちこちで大安売り!!

ウロウロしているとなにやら歌声が・・。
そばまで行ってみると
ステージイベントしてました。


2006/11/08 23:50 | Comments(1) | TrackBack() | [1歳]1歳2ヶ月

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]